柏の名店『塩梅』でとんかつランチ♪

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは sun です ^^
土曜日のラグビーも勝ちましたね~✨
今までほぼラグビーを見たことがなかったsunですが
今回のワールドカップから虜に😊
にわかファン過ぎて申し訳ないけれど、あの精神が世界中に広がれば平和になるんじゃないかなー。
なんて思ってしまいますが…
13日も全力で応援しようと思ってま~す😆

さて、以前にもご紹介した柏の有名とんかつ店「塩梅」さん☆
以前は夜お邪魔したのですが、
今回はランチに行ってきました♪
柏のとんかつ店「塩梅」でジューシー手ごねかつ♪
休日だったので予約しましたよ ^^

まず出てきたのはこちら~🎵

お昼にお食事を頼むと、もれなくついてくるもやしの鉄板炒めです✨
4人分なので、結構なボリュームです ^^

そしてお替り自由の千切りキャベツ♪
アーーーンド、お漬物達☆

これだけでもごはん1杯食べれちゃいますよ😆
なんて思いながら、もやしやキャベツ、お漬物をムシャムシャ食べていると
メインが到着~💕

ひれかつ~❣
そして海老カツに手ごねカツです😊

ごはんは白米としそご飯から選べます♪

もやし炒めがついて、やはりディナータイムよりリーズナブルにいただけるランチ♪
サクサクジューシーなとんかつランチ、食べに行ってみて下さね~(^^)/

「とんかつ・ビフテキ 塩梅」ですからねぇ、次回はビフテキを食べてみようかな😄

*****************************
とんかつ・ビフテキ 塩梅
千葉県柏市明原1-2-3柏田中ビルB1
TEL 04-7146-2244
050-1302-2244(IP電話)
営業時間:11:00~22:00
(ランチは11:00~14:30)
月曜定休日
(月曜が祝日の場合、翌火曜日休業)
HP >>>

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました