【2/29閉店】ワークマン流山野々下店・ウエルシア柏豊四季店

地域情報

こんにちは sun です ^^

南柏・豊四季・おおたかの森駅をつなぐ道沿いの2店舗
「ワークマン流山野々下店」と「ウエルシア柏豊四季店」の閉店のお知らせです。

ワークマン流山野々下店は、気が付いたときにはそこにあった!
という感じのお店です。

最近はテレビでもよく取り上げられてるので、野々下店も品数が増えるのかな~
なんて思っていた矢先の閉店のお知らせ。
ちょっと残念です。。。

そして、ウエルシア柏豊四季店も同じ2020年2月29日閉店。

もともとTSUTAYA豊四季店だったところです。
駐車場が広いので、お店が少し奥になっていてちょっと目立たなかったかも(^-^;

それに、誰かが「ドラッグ通り」(ちょっと危ない響き…💦)と言っていたけれど
この道沿いには、ドラッグストアーがかなりの数あるんですよね。
今後は他の種類のお店が出来て欲しいなぁと願っております。

どちらのお店も、何度かお世話になっております ^^
今までありがとうございましたm(__)m

次はどんなお店ができるのかな~

****************
ワークマン流山野々下店(2020-2-29閉店)
流山市野々下5-1074-3
https://www.workman.co.jp/

ウエルシア柏豊四季店(2020-2-29閉店)
柏市豊四季269-9
https://www.e-welcia.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました