3/20ビストロ クレアンテ リニューアルオープン!3/25はアンパンマンショーです♪

おすすめのお店

こんにちは~ぽぽです♪
今週はイマイチお天気が悪いみたいですね、春の長雨だそうですが(^^ゞ
すっきり晴れて欲しいですね!

さて、昨日おおたかの森SCに行った時に色々お知らせを見かけましたのでお知らせします(^^)/

3/20(火)ビストロ クレアンテ リニューアルオープン!!

ベリーグッドマンが2/25に閉店し、同じ系列の「ビストロ クレアンテ」としてリニューアルされたそうです^^

ステーキがメインなのは同じですが、オムライスなど洋食もあるんですね♪
ベリーグッドマンにはたまにお肉が食べたいな~と思った時に行ってたのですが、
リニューアルしたお店も楽しみです(^^)/

3/25(日)それいけ!アンパンマンショー
13:00~ 15:00~ 本館1階ケヤキ広場

今年の産業博にアンパンマンショーがないのね~と思っていたら今週に開催されるんですね♪
去年のアンパンマンショーはかつてないほどの人出だった気がします・・・(^^ゞ
本当にちびっこに人気ですよね♪

↓は去年の産業博の時のです^^

イトーヨーカドーで新規ベーカリーのスタッフ募集してました♪
パン屋さんがなくなって淋しかったので、どんなパン屋さんが出来るのか楽しみです^^

最後はおおたかの森駅西口前の工場が無くなってました!

数日前に通った時はまだ白いシートで覆われてたのですが、完全に解体されたようです。

TXが出来る前から元々あった会社なので申し訳ないのですが、
これで西口のロータリーも広くなりますね!

線路側の植栽の工事も始まってました、完成が楽しみです(^^)/

***************
ビストロ クレアンテ
千葉県流山市西初石6-185-2 流山おおたかの森SC 3F

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました