本格フレンチのランチをじっくり味わえる「Liaison(リエゾン)」(野田市)

洋食・レストラン・バー

こんにちは sun です。

この週末は暖かかったですね
sunもこの陽気に誘われて、お花見に行ってきたのですが、そのお話はまた次回に ^^

本日は…

野田に住むお友達が、「とっても素敵なお店があるからみんなで行こう!!」
と誘ってくれて、中学時代からのとぉ~っても長~~~いお付き合いの4人で、久しぶりのランチに行ってきました♪
そのお店が、野田市堤台にある「Liaison(リエゾン)」さんです☆

こちらのお店は、住宅街の中にあって大きな道沿いではないため、なかなか気が付かないかも(^_^;
もし通りかかっても、大きな看板も出ていないため、見過ごしてしまうかもしれません。


普通のおうちの1室がお店になっていて、入り口には↑小さな看板(?)があるだけです ^^

※駐車場は2台分少し離れたところにあります。(ページ下の地図画像を参照ください ^^)

ドアを一歩入ると別世界☆
普通のおうちがフレンチレストランに変身です♪

ランチメニューは1コースのみですが、メインはお魚とお肉から選ぶことが出来ますよ ^^

まずは前菜から。


かんぱちのカルパッチョ、生ハム、テリーヌなど数種類の盛り合わせ
前菜から、もうめちゃめちゃ美味しいです!!

自家製のパンもとっても美味しい♪ おかわりもできます ^^

メインは私はお魚系をお願いしました(^O^)

お野菜とホタテや数種類のお魚のクリームソースでしたが、真ん中に写っているホタテの大きいこと!
ボリュームもあって、大満足!!

お友達はお肉系を♪
この日は鴨のバルサミコソースでした ^^

こちらもとっても美味しかったそうですよ~♪
そしてデザート&コーヒー!


チョコムースとアイスの木いちごソース添え☆
濃厚なチョコムースと甘酸っぱいソース、とてもとても美味しかったです!!


リエゾンさんは席数8席ほどの小さな隠れ家的なお店で
シェフがお一人で調理からサーブまで丁寧にしてくださっていますので予約が必要です ^^

流山からは流山インターとは反対に伸びる道路(以前は有料道路だった道)を野田方面に!
キッコーマン野田工場の横を通り過ぎてもうしばらくまっすぐ行った通り沿いに駐車場があります。
そこから歩いて5分ほど。

メニューはランチ1コース ディナー2コースです↓↓

お味も雰囲気もお値段以上ですよ!!
記念日やおもてなしなどには、かなりオススメしちゃいますよウインクキラキラ

予約も1ヶ月ほど待つ可能性があるとのことなので、お早めに♪

********************
Liaison(リエゾン)
〒278-0044
千葉県野田市堤台438-126
TEL 04-7125-0773
営業時間
ランチ 11:30~13:30ラストオーダー
ディナー 17:30~19:30ラストオーダー
定休日 水曜日 第1・3火曜日
※カードの取り扱いはありません。
※店内禁煙
駐車場2台分有

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました