隠れ家のようなイタリアン「ティグリ」でワークショップのあとのランチ会☆(柏市)

洋食・レストラン・バー

こんにちは~ぽぽです😊
昨日のsunちゃんのミモザのスワッグワークショップの後のお食事会です🎵
⇒季節のお花が楽しめるワークショップ☆Ruhe-ルーエ-(柏市)

場所はイタリアンバル「ティグリ」

今回は人数が多かったので、ワークショップと同様にテーブルを付けて座りました✨

メニューは春メニューになってますね💕
事前に食べたいものを注文しておきました。

sunちゃんとパスタにしょうという事になったのですが、なかなか一つに決められず…(^-^;
結局二つ頼んで二人でシェアすることにしました💕💕
パスタとフリードリンク(飲み放題)で1100円です。
リーズナブルですよね~~(^^)v

ランチセットには全てコンボサラダが付きます♪
しかもおかわり自由なんです(≧▽≦)

これだけでもかなりのボリュームなんですよ🎵

ホタルイカと菜の花のオイルスパゲッティ✨

取り分け用のお皿にsunちゃんが可愛く盛り付けしてくれました(≧▽≦)

菜の花が好きなので、この苦みがたまりません~~(^^)v

春野菜のトマトソース煮スパゲッティ✨

これも可愛く盛り付けして取り分けてくれました♪

お野菜がゴロゴロと入っていて美味しかったです✨
オイルとトマトソースのパスタが食べられて大満足です(^^)/

お隣の方ハンバーグを頼んでいたので、撮らせて頂きましたよ😍😍
自家製煮込みハンバーグ✨オニオンライスかバケットを選べます🎵

ちょっとスパイシーでとっても美味しいと感想を言ってらっしゃいました☺
周りはほとんど初めましての方々だったんですが、お喋りに花が咲いてとっても楽しいひと時でした(≧▽≦)
この日は寒かったのでホットコーヒーばかり飲んでましたが、ソフトドリンクも色々あるので、
お喋りしながら色々飲み物を飲めてお得感もバッチリです(^^)/

本日のおすすめ☆早く夜も来たいです~~✨

玲子先生の作品もディスプレイしていて、購入することも出来ます✨✨

ティグリさんの場所はこちら


過去記事⇒『ティグリ』のボリュームイタリアンランチ☆(柏市)

********************
ティグリ
〒227-0005 千葉県柏市柏2-8-4 ハタヤビル 1F
TEL:04-7170-2333
営業時間:
11:30~14:30(LO)
17:30~23:00(LO)
定休日 月曜日
⇒食べログ

Ruhe Flower
http://www.ruhe-flower.com/
https://www.instagram.com/reiko_ichino/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました