『Restaurant enishi』さんでランチ&お誕生会♥(流山市駒木)

洋食・レストラン・バー

こんにちは sun です ^^

今日からは気温もかなり上がりそうですね♪
桜が一気に咲いてきそう!!楽しみですね~🌸✨

さて、先日お久しぶりに「Restaurant enishi」さんのランチに行ってきました♪
豊四季駅から江戸川大学方面にまぁ~っすぐ、徒歩5分くらいのところです ^^

家族がお誕生日でね ^^ 当日みんなでランチに行こう!!ということになったので、急に予約の連絡をしたのですが…
早めの時間は予約でいっぱいでしたが、お席が空いたら連絡をくださるということになり、13時過ぎにお邪魔してきました ^^

ランチは、ミニ前菜・パスタかオムライス各3種類の中から好きなもの1点・ドルチェ、そしてコーヒーか紅茶で1300円 😊
リーズナブルです✨

まずはミニ前菜!
色がものすごくキレイなんです!!
紫のパンジーの花びらが載ってます✨

パスタとオムライスは、どれもおいしそうでみんなのをちょっとずつシェアしちゃおう!と、4人それぞれバラバラのものを頼んじゃいました😆
シェフ、ゴメンナサイ!!😅

▼ホタルイカと菜の花のトマトソース

▼桜エビとキャベツのオイルソース

▼フレッシュトマトとモッツァレラとバジルのオムライス

▼エビとネギのクリームソースオムライス
オムライスの卵はフワフワです♥

やっぱりどれもとぉっても美味しかったです(●^o^●)

そしてね、予約するときにお誕生日だと伝えてデザートプレートをお願いしておくと、こんなかわいいプレートが💕
チョコのテリーヌとゴルゴンゾーラのジェラートです🎵

ゴルゴンゾーラのジェラートは、めちゃめちゃゴルゴンゾーラでとっても美味しかった💕
甘いけれど、しっかりチーズの塩分も感じるのでいくらでも食べられちゃいそうでした(≧▽≦)

この日は雪が降りだして外はとっても寒かったけれど、美味しいランチとお誕生日のお祝いもできて暖か~い時間が過ごせました♪

夜の部にも是非行ってみたい‼
ディナータイムは2つのコースで予約制のようですよ~😉
詳細は公式サイトへ!!

エニシさんの過去記事も良かったらどうぞ ^^
ご縁(えにし)を大切にされているレストラン♪enishi☆(駒木)
手間暇・時間を掛けて丁寧な料理を提供してくれるレストランenishi☆流山市駒木

********************
Restaurant enishi
流山市駒木117-31
TEL 04-7161-2651
営業時間11:30~15:00 17:30~22:00
定休日 月曜・第3火曜
https://restaurant-enishi.owst.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました