流山のフラワーサロン「レオニ―ブーケ」でシャビーシックスタイルのレッスンを♪

お仕事

こんにちは sun です ^^

昨日は入学式だった方多かったようですね♪
進級・入園・入学の皆様、おめでとうございます❤
今年は久しぶりに桜が咲く中行われて良かったですねー🌸

今日はそんな春にピッタリのフラワーサロンのご紹介です♪

千葉県流山市のご自宅で、
パリスタイルを基調としたフレッシュフラワー(生花)と
シャビーシックなスタイルのアーティフィシャルフラワーのレッスンを行っている「レオニ―ブーケ」✨

その「レオニーブーケ」を主宰されるなおみ先生に
同じ「流山市」在住というご縁でプロフィール撮影を
ご依頼いただきました♪

撮影をしながらお話をさせて頂いていると
流山市在住だけでなく、たくさんの共通点がみつかって♪
きっとこの辺ですれ違ってますねー!なんて盛り上がっちゃいました😆

なおみ先生のこだわりは、
レッスンが終わった後、
生徒様の作品をより魅力的に撮れるように撮影専用のお部屋があること❣
撮影用のオシャレな小物や家具が設置されているお部屋があるそうですよ~💕

せっかくステキな作品を作ったら
お洒落な写真としても残しておきたいですよね📸✨

先生のお写真もどれもとっても素敵✨
アドバイスをもらいながら、素敵な作品&写真を残してくださいね♪

その写真たちは
Instagramでもご覧いただけます♪
生花レッスン⇒
アーティフィシャルフラワー⇒

優しいふんわりした雰囲気を纏ったなおみ先生✨
作品にもそのお人柄が出ています💕

レッスンは、
・体験レッスン
・継続レッスン
・単発レッスン
・動画レッスン
など、いろいろな方法がありますので
気になる方はHPやインスタから直接問い合わせてみてくださいね♪

 

SANPO舎では、ホームページ制作だけでなく
プロフィール撮影も承っております💕
お問い合わせ、ご依頼お待ちしております ^^

女性だけのスタッフでリラックスして撮れました。
とってもオシャレなスタジオで素敵にポートレートを頂き、大変嬉しかったです。

とのご感想をいただき、スタッフ一同とてもうれしいです!!!

この場を借りて…😆
なおみさん❤
この度はご依頼いただきありがとうございました♪

*********************
フラワーサロン レオニ―ブーケ
千葉県流山市
※ご自宅のため、レッスンご希望の方にのみご住所は公開されています
ホームぺージ
Instagram 生花レッスン
Instagram アーティフィシャルフラワー
アメブロ

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

▼イベントなどの情報をブログより先に配信する
公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました