アートフラワーの体験教室に行って来ました~(^^)/

ホビー・手づくり

こんにちは~ぽぽですぬー

お天気が良くて気持ち良いですねキラキラ
気温は高めですが、湿度がないので過ごしやすいです。
こういう日がずっと続いてくれると良いんですけど・・・湿気は古傷に触ります(^^ゞ

こんな気候の良い季節に何か新しい事に挑戦してみようと
アートフラワーの体験教室に行ってきました♪

別の習い事で一緒の方が自宅で教室をやってるという事でレッスンに行かせて頂きました✨
ぽぽはほとんどやった事がないので、ベテランのsunちゃんにお付き合いしてもらいましたよ😉

まずアートフラワーにワイヤリング。

器にサハラが入ってるので、ここにさしていきます。

何とか完成しました🎵

丸くさしていくのが初心者には難しいですが、先生が指導してくれるので何とか形になりますね😁

sunちゃんはさすがに上手です✨

私達以外にもう一人いらして、プリザーブドフラワーをされてました✨

プリザーブドフラワーも素敵ですよね💕
次回はこちらも体験してみたいです😀

終わった後はテイータイム🎵

この日は暑かったので、アイスコーヒーを頂きました✨
以前の作品集を見せて頂いたりとても楽しかったです💕

こちらはプリザーブドフラワーのお教室をされていて、生花、ドライフラワーも♪
ご注文があれば制作、お届けもしてくれるそうです💕

ご自宅ですが駐車場もあるそうですし、柏駅からもそう離れてないです♪
詳しくはホームページ、ブログでご確認ください。

*******************
Ruhe Flower
http://www.ruhe-flower.com/
https://ameblo.jp/reilablanche

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました