絶品タコスの「北出食堂」☆お出かけ気分で行きたくなるお店(東京都岩本町)

カフェ

こんにちは sun です ^^

少し前になりますが(^-^;
秋葉原にお出かけした帰りに
知人に連れて行ってもらったお店
「北出食堂」さん❣

名前からは想像できないけれど
「タコス」がめっちゃめちゃ美味しいお店です♡

東京は岩本町にあります ^^
一番最寄り駅は小伝馬町かな!?
秋葉原駅も歩ける距離にありました♪

店内の様子、写真に撮れなかったのでお店のHPからお借りしちゃいましたm(__)m

1階・2階ともに犬同伴で行けちゃうお店でした✨
近かったらどんなに良かったろう…ととてもとても思います(≧▽≦)

素材にもとてもこだわっているお店で
↓その日に使っているお野菜の種類と、
農園の名前も明記してありました♪
みんなオーガニック✨
(目をこすっているあなた!目が悪くなったんじゃありません💦
写真がボケてます😂)

じゃーん💕
タコスがたくさん✨

タコスは
・ビーフ ・チキンティンガ ・ポーク ・ラムクミン
・チポトレシュリンプ ・パクチーシュリンプ ・シメサバ
・テンペカツ ・マッシュルーム
など、お好みの具を選びます♪

しめさばが乗るタコスって?と思ったけれど
とっても美味しい♡って食べてましたよ♪

トッピングも付いてくるので、好きなだけのせて
ライムは絞って♪頂きます ^^

ローズマリーフライドポテトはローズマリーの良い香りが漂うポテト❣
2種類のソースはなんだったっけ?(^-^;
サルサソースともう一つ。。。(≧▽≦)
とにかくこちらも美味しかった~!!

わたしは一足先に帰ってきてしまったので
他のお料理、あまり食べれませんでしたが
テンペのサラダや鳥の唐揚げなどもありましたよ ^^

ランチメニューには、ホルモンフリーの放牧牛100%のハンバーグや
タコライス、タコス2ピースとデリとライス、タコス3ピースとデリ
と、かなり気になるメニューが並んでいました(≧▽≦)

もうすぐ旦那が単身赴任から帰ってくるので😆

流山からはちょっと離れているけれど
「北出食堂」へちょっとお出かけ~♪な感じで行くのもあり❣❣
なお店でした ^^

****************
北出食堂
〒101-0032
千代田区岩本町1丁目13−5 サン・チカ ビル
[水~金]
Lunch11:30~14:30(L.O 14:00)
Dinner17:30~22:00(L.O 21:00)
[土・日・祝]
Brunch11:30~14:30(L.O14:00)
Dinner17:00〜22:00(L.O21:00)
定休日 月曜・火曜
ホームぺージ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました