サフランズカフェでハーフ&ハーフのピザランチ♪(流山市青田)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
毎日寒いですね~頑張って乗り切りましょう😆

今日はサフランズカフェのピザランチのご紹介です🎵

ちょっと寒いですが、テラス席広いのでワンちゃん連れもゆっくりできますね💕

まずは席を決めて、メニューを決めて、入口のレジで注文の流れです^^

サフランズカフェは本当に広いのでゆったりできます♪

コロナ対策でドア開放してます^^

一人席も設置されてますので、お一人様でもゆったりできますね♪

嬉しいフリーwifi✨

1杯目は何を飲んでも2杯目のコーヒーは150円ですよん^^

本日の日替わりピザはてりたまです🎵

ピザのハーフ&ハーフ♪
アボカドコンビーフと日替わりのコンビ。日替わりはてりたまピザでした🍕

アボカドコンビーフは、スライスオニオンの食感がよくて、美味しい(≧▽≦)♪
てりたまピザも、トマトソースに照り焼きチキン、コーン、ゆで卵がのってて、ボリューミーでした🎵

お腹いっぱいです(≧▽≦)♪

メニューです♪
お好きなメニュー2種類のハーフ&ハーフにしちゃいますよね(^^)/

サラダ(orスープ)とドリンク付きのBセットです^^

期間限定の季節の新メニューもありました♪

そろそろイチゴが美味しい季節ですね✨✨

黒蜜きな粉の和風パンケーキも気になりますね~~(≧▽≦)

過去記事
サフランズカフェの季節限定モンブランパンケーキ♪(流山市青田)
桃のパンケーキも登場!サフランズカフェは8/1より営業時間が変更になりました(流山市青田)

**************
SAFFRON’S CAFE(サフランズカフェ)
流山市青田142-1
TEL 04-7197-7991
月火水金 9:00~17:00(LO16:30)
土日祝 9:00~18:00(LO17:30)
定休日 毎週木曜日
ホームページ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました