季節の野菜たっぷりランチ☆ワンコもOK『土形想』(柏市豊四季)

カフェ

こんにちは sun です ^^

ずぅーーーっと行きたかった「土形想」さんのランチ✨
とうとう行ってきました🎵
以前マルシェにお邪魔したことはあったのですが
過去記事⇒素敵なガーデン「喫茶とけいそう」のフリーマーケットへ行ってきました♪(豊四季)
美味しいよ!とっても美味しいよ!!と噂で聞いていた✨ランチ✨をいただいてきました♡

お店に入ると、看板犬のハナちゃんがお出迎え❤

おとなしくてとってもフレンドリー💕
めっちゃかわいい🎵

 

店内には手作り作家さんたちの作品がたくさん置かれていて
購入することもできます ^^

テーブルは4人掛けのもの、6~8人ほどでも大丈夫な大きなテーブルもありましたよ♪

席はゆったりしていて、くつろげちゃいます✨

さて、お待ちかねのケーキとコーヒー付の日替わりランチ♪
(日替わりランチは要予約です!!)

自家栽培のお野菜たちがたっぷりのエビとイカフライランチ✨

白和えやきんぴらなんだけど、
普段スーパーではあまり見ないかけないお野菜も!
紫人参(左端)も甘くてとっても美味しかったです♪

食後はイチゴのロールケーキとコーヒー✨

手づくりケーキなので、クリームも甘さ控えめ❣
いくらでも食べられそう♪

うわさ通り、とっても美味しくて大満足なランチタイムとなりました!

こちらの「土形想」さんのお隣には
いつもお世話になっている、ruheの玲子先生とauliiの裕子さんのスタジオがあります♡

2月にオープンされたばかりで
とってもステキなスタジオです✨
完全予約制ではありますが、フラワーアレンジメントやブリコラージュのレッスンを行われています!
プレゼントなどのオーダーも出来ます💕
気になる方はホームページやインスタを見てみてね♪

***************
土形想(とけいそう)
千葉県柏市豊四季706
TEL:04-7174-5878
営業日:月・火・金 10:00~16:00
ホームぺージ⇒

Flower studio Ruhe&Aulii
Ruhe flower
ホームページ
Instagram
aulii
ホームページ
Instagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました