出前館で韓国熟成焼肉 コギヤ 柏店の焼肉弁当をデリバリー☆ネイティブフラワーのスワッグも♪

ホビー・手づくり

こんにちは~ぽぽです😊
敬老の日いかがお過ごしでしょうか?^^

さて先日娘の所に行ったときに出前館でデリバリーしました💕
好きなの頼んでいいよ~と言ったら、
「肉!肉!」ということで韓国熟成焼肉 コギヤ 柏店にしましたよ🎵
デリバリー専門?の焼肉店みたいですね^^

娘はビビンバが食べたい~という事で自家製ビビンバ
ローストビーフが入っていてとても美味しかったそうです(≧▽≦)

私ぽぽはカルビ焼肉弁当✨

お肉はもちろん柔らかくて美味しかったんですが、ご飯が韓国のりとちょっと味が付いていてとっても美味しいお弁当でした(^^)/

最近はがっつりしたものを食べなくなってるので、たまに良いですね(^^)

この日は午前中はRuhe Flowerで1Dayレッスンを受けてきて、ネイティブフラワーのスワッグを作りました🎵

数種類のユーカリやスターチス、リューカデンドロン…どうやってまとめようかな??と悩みながら…

秋らしいアレンジメントになりました。
ドライフラワーになるのが楽しみです♪

これは娘へのプレゼント✨✨
お部屋に飾って楽しんでください(^^)/

*****************
出前館
https://demae-can.com/

※店舗検索・地域検索でお近くのお店をお選びください

Ruhe Flower
080-5088-8895
https://www.ruhe-flower.com/
https://www.instagram.com/reiko_ichino/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました