トラットリア ピッツェリア サレルノ流山店で秋の味覚ランチを堪能♪(おおたかの森SC)

洋食・レストラン・バー

こんにちは~ぽぽです😊
4連休の中日いかがお過ごしでしょうか?^^
お天気もそこまで悪くないので良かったです♪

さて今日もMちゃん情報です🎵(いつもありがとう~❤)
流山おおたかの森SCに入っているトラットリア ピッツェリア サレルノでお食事してきたよ~と写真を送ってくれました✨

流山店は七里ガ浜の海辺そのまま。海をイメージした不思議な窓と鎌倉の自然の山の木立を思わせるテーブルサイド。手作りならではの日替わりメニューが楽しめます。買い物のついでに、お友達との会食にぴったりのお店です。

トラットリア ピッツェリア サレルノはガラス張りのおしゃれなイタリアンのお店です(^^)/
私も何度かお食事した事あるんですが、もちろんsunちゃんとも^^
でもブログ初めてから行ってなかった~~また行かなくっちゃ♪

素敵なガラス張りの席と階段であがるフロアーと中は広いです。
車いす、ベビーカー入店可能です。

TAKE OUTピッツァは期間限定で20%OFFになってます!!

Mちゃんは平日ランチに行ったそうで、ランチメニューです(^^)/

たっぷり野菜のサラダ付きランチか手作り前菜盛合せ付きランチがありますね♪
豪華なランチコースもあります^^

ランチセットはお好きなパスタかピッツァを選びます🎵

Mちゃんからのコメントです♪

この日は、ランチAセットで、パスタとピザ一つずつ選んで、シェアしました。

たっぷり野菜のサラダ🥗
種類豊富で色とりどりの野菜が入っていて、なかなかよかったです😊

柏市、浜嶋農園のマコモダケと塩漬けした豚バラ肉のアーリオオーリオ スパゲッティーニ💕

マコモダケのシャキシャキの食感がよかった❣️塩漬けの豚バラとの相性もバッチリ。
アルデンテの少し細めのパスタがオイルと馴染んで美味しかったです。

秋刀魚とレモンでマリネした大根ピッツァ 魚醤の香り🎵

どんなものか興味津々で選んだのだけど、これ大正解でした💕
香ばしく焼いたサンマに魚醤の香りに食が進みます。
角切りの大根のマリネが、よい歯応えでアクセントに。大根おろしもトッピングされていて、和の食材なんだけど、とっても美味しいピザでした✨✨

また、食べたいなぁ💕と思える2品でした。
テイクアウトもあるようです。
写真見てね。

Mちゃんありがとうございました♪
サンマのピッツァって気になりますね!!
生地も美味しかったそうで、ぜひ食べに行かなくちゃっ(≧▽≦)
今年は秋刀魚が高そうですしね~~😅

**************
トラットリア ピッツェリア サレルノ 流山店
〒270-0139 千葉県流山市おおたかの森南1-5-1
流山おおたかの森S.C 3F
電話 04-7156-7631
営業時間 11:00~22:00
http://www.be-value.co.jp/restaurant/salerno.html

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました