流鉄BEER電車♪行ってきました☆

イベント情報

おはようございます sun です。
台風15号が今朝5時ごろに千葉市に上陸したそうですね。
まさに今(6:30です)も、ものすごい風が。。。
これから通勤通学の時間に差し掛かってきますが、
電車なども運転見合わせしているようですし、
無理な外出などは避けてくださいね。
被害がでませんように…

さて、先週末の7日(土)は「流鉄BEER電車」「切り絵行灯と音楽の夕べ」
流山駅周辺で開催されました🎵
今年は直前まで予定が立たなかったのですが
行くことが出来ましたよ~💕
旦那さんはお仕事だったので、人生初の流山線で流山駅へ!
ローカルな感じにとても感動してました 笑

単独で流山駅に向かったsunですが、駅に近づくにつれて、音楽が聞こえてきます♪
低音がズンズンと響いてきて、気分が盛り上がります💕
LIVE会場はめっちゃ盛り上がってました🎵✨

ちょっと覗いて、まずは旦那と合流するべく駅前へ!そして飲み物や食べ物を物色することに!

LIVE会場から流山駅改札前まで、流鉄ジオラマ♪(↓これは去年の写真)

その先には、ジオラマ工房さんが塩ラマのパーツを販売してました ^^
リアルだし、かわいらしいので家の中を走らせたい気もする~😆

駅前にはブラッスリーしんかわ、ビストロミナミンカゼ、ボンベイ、バンビーノその他たくさんのお店!
そして流山駅の改札を出てすぐのロータリーは飲食エリアになっていて
テーブルと椅子がたくさんでてました。
人がとにかくいっぱいで‼
写真を撮っても人しか映らない💦
ものすごく賑わってました🤣

もう少し奥まで歩いていくと流鉄BEER電車の1日限定のBarが出現🍷✨

なんともオシャレな雰囲気が漂ってました❤

アメリカシェアNo,1の「ディワーズハイボール」やみりんとラム酒の「モヒート」
みりんとお酢、赤ワインの「monusuレモネード」など
おしゃれなカクテルが置いてあるみたい!

↑こちらは流鉄の各駅の名前が付いたカクテル!
写真じゃ文字読めませんよね😆
流山・・・みりんを使ってシェイクするカクテル
平和台・・・エンシェントハイボール
鰭ヶ崎・・・すだちのハイボール
小金城趾・・・リモンチュッロティーカクテル
幸谷・・・ジャパニーズウイスキー(お好みの飲み方で)
馬橋・・・バーボンウィスキー(お好みの飲み方で)
だそうです ^^

いろいろな飲み物や食べ物があって悩んだ末、
ミナミンカゼさんのローストチキンとバンビーノさんの前菜盛り合わせなど🎵

飲み物は、生ビールにハイボール、サングリアとアップルシードルなどをもってLIVE会場に!

LIVE会場はこの「検車区」🎵
ここに入れるのもきっとこんな機会しかないですよね‼
たくさんの方が思い思いに音楽に酔いしれてました😊

かなり盛り上がっていて、最初は一番後ろの方にいたsunと旦那さんもどんどん前の方に行って、いっしょに盛り上がってまいりました☆

音楽好きの方もそうでない方も、生の演奏にはきっと心洗われます💕
こんな素敵なイベントが無料で楽しめるなんて、行かなきゃ損損!!

来年はぜひぜひ皆さんも参加してみてくださいね~🎵
来年は浅間神社で行われている「切り絵行灯と音楽の夕べ」にも行ってみたいな❣

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました