「びっくりドンキー」でもモーニングが始まりました(^^)/

洋食・レストラン・バー

こんにちは~ぽぽです😊
昨日は暑くて溶けそうでした・・・今日はもっと熱くなりそう💦💦
水分補給して頑張りましょう(>_<)

最近よくモーニングの記事をブログに書いていたらMちゃんから
「びっくりドンキー」でもモーニング始まったよ!と教えてもらいました(≧▽≦)♪

トースト・ゆで卵・ドリンクで330円は最安じゃないでしょうか?!
もちろんハンバーグディッシュセットもありますよ(^^)/
モーニングメニューは8時~11時までです💕

この辺りで近くのびっくりドンキーは松ヶ丘にある南柏店だと思いますが、
先月お仕事の合間にsunちゃんとランチしてました♪

私は毎回同じメニューですが、おろしそバーグディッシュ🎵

ランチなのでお味噌汁付きです💕💕

sunちゃんはチーズバーグディッシュ🎵

sunちゃんはチーズバーグをよく頼んでる気がします(≧▽≦)♪

フォトグラファーでもあるsunちゃんはスマホで撮っても上手なんですよね♪
今後スマホ写真講座でもやってもらいましょう(^^)/

懐かしい味のびっくりドンキーですが、気になるので今度モーニングしてきます~♪

***********************
びっくりドンキー南柏店
千葉県流山市松ケ丘3丁目274-2
TEL:04-7140-1155
営業時間:08:00~3:00
モーニング 8:00~11:00
ランチ 10:00~17:00 月~土曜(日・祝はなし)
全席禁煙 喫煙ルーム有り
https://www.bikkuri-donkey.com/shop/detail.html?sh=1003&pref=chiba

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] こんにちは~ぽぽです😊 先日びっくりドンキーでもモーニングが始まりました!と記事を上げましたが、 ⇒「びっくりドンキー」でもモーニングが始まりました(^^)/ […]

タイトルとURLをコピーしました