トラディショナルホットケーキでモーニング☆珈琲館 蔵 南柏店

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
梅雨も明けて暑い日が続いてますね☀
熱中症に気を付けましょう~~~💦💦

さて、週末早朝ウォーキングに行こうと思っていたある日、雨が凄かったのでウォーキング止めてモーニングだけ食べに行きました(≧▽≦)♪
段々趣旨が変わってきてます(笑)

珈琲館 蔵 南柏店(旧珈楽庵)

オープンしてすぐに行ったつもりなのですが、駐車場がけっこういっぱいで焦りました(^-^;

お庭の見える窓際の席が全部埋まっていたので、入口側の席に座りました。
ここに入るのは初めて、以前は喫煙席だったのかな?

こちらの席も広々として落ち着いて良い感じです♪

いつも座っている席が見えます^^
モーニングって人気あるんですね、どこ行ってもけっこう混んでますよね。

日本庭園を横からみたところです(^^)

こちらは珈琲館のモーニングメニューです💕
モーニングのご注文は1ドリンク1メニューになります^^

モーニングセットもあります♪

期間限定の生姜てりやきチキンサンド✨

こちらも季節限定の白桃ドリンクとかき氷です♪

今回はトラディショナルホットケーキにしました✨

トラディショナル=伝統的な ホットケーキです♪
最近のふわふわとしたパンケーキとは違って外はカリっとしてちょっと懐かしい食感です^^
でも中はふわっとしていて、美味しいです~💕

バターとホイップクリームと他にメイプルシロップもありました♪
炭火コーヒゼリーが付いていて、これがまた美味しいです(≧▽≦)♪

ダンナさんは珈琲館ホットドック✨

カロリーが一番低かったので選んだそうです(≧▽≦)
ソーセージがボイルしてあるからカロリーが低いのかな?
サラダもホットドックも美味しいと言ってました^^

そして珈琲館はやっぱりコーヒーが美味しいですね✨

いつもよりちょっと贅沢なモーニングでした(^^)/
この時は土日は8時からという事で珈琲館に行ったのですが、コロナ感染防止の為営業時間が変わってるみたいです。
行かれる方はお店のHPなどで確認してください。

★珈琲館蔵 南柏店 過去記事
『珈琲館 蔵』のランチとちょっとためになるブログ♪(南柏)
3/1(金)より珈琲館蔵に変わってました!(旧珈楽庵南柏店)

*************************
珈琲館蔵 南柏店
千葉県柏市新富町1-440-1
TEL:04-7146-0786
営業時間:平日 09:00~20:00 / 土日祝 08:00~20:00
定休日:無休
https://www.kohikan.jp/karakuan-minamikashiwa/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました