出来立て作りたてのコッペパンが美味しい!コッペ田島柏酒井根店♪

パン

こんにちは~ぽぽです😊
最近週末お天気悪くて、ぽぽ家のイベントが雨天中止になってます😭
今週末は晴れるといいなーー。

さて先日去年の12月にオープンしたコッペパン専門の「コッペ田島 柏酒井根店」に行ってきましたよ🎵
オープンしてすぐに娘が買いに行った時の記事です。
コッペパン専門の「コッペ田島 柏酒井根店」が12/6(月)オープン!

星乃珈琲店とコラボ店で、モーニングにコッペパンのセットがあるそうですよ✨
星乃珈琲店柏酒井根店はワンちゃんと入れるお店なので、ワンちゃん連れのお客さんが多いです^^

コッペ田島にはイートインはありません、テイクアウトのみです^^

車で通る時は道路に面したこの看板が見えていて、
コッペパン食べてみたいな~とずっと思ってました^^

8時のオープンちょっと過ぎに行ってみました♪
メニューが多くて、悩んじゃいます(≧▽≦)

この季節はイチゴのコッペが美味しそう♥
もうすぐイチゴの季節も終わりなので、そろそろ春コッペも終わりですね(≧▽≦)

店内では数名のスタッフさんが調理してました♪

ピロシキやビーフシチュー美味しそうです(≧▽≦)

福みみ食パンも売ってます♪

お店の奥のガラス窓の向こうは星乃珈琲店です。
完全に分かれていなくて、繋がってるんですね。
(こちらから星乃珈琲店には入れません)

購入するのに並んではいませんでしたが、出来上がり待ちでベンチはいっぱいでした(^^)

星乃珈琲店で飲食するとコッペ田島の購入が、
コッペ田島で購入すると星乃珈琲店の飲食がそれぞれ10%引きになります🎵
当日のレシートのみです(^^)/

朝ごはんだったのに、がっつり惣菜系ばかり買っちゃいました(≧▽≦)

厚切りハムカツ、ハムレタス、海老カツたまご、海老アボガド♪
コッペメロンパンと揚げコッペきなこは外せませんね(≧▽≦)

海老カツたまご

ソースとマヨネーズの絡み具合が良いです♪
ボリュームがあって満足できます^^

海老アボガド♪
海老プリプリ~でアボガドや野菜もたっぷりでヘルシーです♪
パンも柔らかくて美味しいコッペパンです。

コッペメロンパンも美味しい!!
サクサクで焦がしバターの香りも良いです^^

揚げコッペきなこ♥
給食を思い出す、懐かしい味ですね(≧▽≦)

全部ペロリでした!!ごちそうさまです(^^)/

甘い系をあまり食べてないので、
次回はイチゴジャムやフルーツサンドを食べたいと思います(^^)/

コッペ田島通信も置いてありました♪

そして、5/24(火)は「揚げパンの日」✨
今月は、
①ピロシキ
②とろけるチーズ ビーフカレー
が税込み120円だそうですよ!!なんと100円引き!
毎月24日は揚げパンの日だそうです✨✨

*****************
コッペ田島 柏酒井根店
千葉県柏市酒井根2-2-2
営業時間…8時~19時
売り切れ次第終了
Instagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

▼イベントなどの情報をブログより先に配信する
公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました