食べ納め!?「ひまつぶし@AZカフェ」のランチ☆(流山市平和台)

カフェ

こんにちは sun です ^^

平和台駅前にある「AZカフェ」


シェアキッチンとコワーキングスペースになっていて
カフェは月替わりで利用者さんが変わり、曜日に依って提供されるものが変わる形式になっています。

以前にもご紹介していますが、
カフェスペースはこんな感じ♡

窓から流鉄平和台駅や線路、電車も見えるので、
電車好きさんにもきっと喜ばれるロケーション♪

コワーキングスペースはカフェスペースから
一段下がったこちら↓
少し奥まっているだけですが落ち着いたスペースです ^^
コピー機なども揃ってます❣

ご存知の方も多いかと思いますが、
AZカフェさんで出店されていた「ひまつぶし」さんが
5月いっぱいでAZカフェでの出店は終了されます😭

といっても、新たにお店を構える予定だそうです!!!
詳しい場所などはまだ決定していないとのことでしたので
インスタグラムをフォローしてチェックしててくださいね♪

そんなこんなで、このところAZカフェさんに行きまくりの私たち😂

行った順にランチメニューなどご紹介させてくださいね♪
Mちゃんがランチへ行った日はこちら↓
スパイシートマトチキンカレー✨
この日はAZカフェオーナーさんご提供のランチです♪

ターメリックライスとトマトカレーの色がきれいすぎるぅ~✨

辛さが選べたので辛口にしたそうですが、
トマトのフレッシュさと甘さで、後に残らない程よい辛さだったそうです ^^

Mちゃん、この日はMizkyさんの珈琲豆をお使い物にしようとおもって
AZカフェさんに行ってきたそうです ^^
ドリップバッグもあるので手軽で喜ばれそうです♪

 

3月末に行ってランチが売り切れで食べられなかった
ぽぽちゃんとsunは、ひまつぶしさんのランチ狙いでAZカフェさんへ😆

この日のランチは、シンガポールチキンライス❤

サラダはやっぱりドレッシングがうまーーーい♪
チキンも柔らかくて美味しい~!!
途中、スイートチリソースで味変してまたパックパク❤

そしてつい先日、ぽぽちゃん、Mちゃん、Kちゃん、sunで
少しの間食べられなくなるので、食べ納め―!
とまたまた行ってきました😂

この日は、ラザニア~~~💕

スキレットで焼かれてきて、アッツアツ😆
コクのあるミートソースとクリーミーなホワイトソースの層になった
ラザニア❣ ボリューム満点で大満足でした💕

この日もそうでしたが、ランチタイムは特にお客様がたくさん!!
予約して行かれたほうがいい安心ですよ♪

 

ひまつぶしさんのメニューは何をいただいても、
間違いないんです🥰
今までは週に2日ほどの出店でしたが
今度は定休日以外はお店に行ける❤と今から楽しみにしています♪

きっと年内にはまたひまつぶしさんのランチやスイーツが食べられると信じて!

ひまつぶしさんのインスタはこちら⇒
わたしたちも日々チェックしてまーす♥

ランチばかり紹介しましたが、
ランチと一緒にケーキやコーヒーもしっかり頂いてきたので
そちらもご紹介します❤

よかったらもう少しお付き合いください😂

こちら↓はMちゃんオーダーの
mizkyさんのアイスカフェラテ✨

2層になっててキレイ&グラスがぽってりしててかわいい💕

ミルクも濃くて、コーヒーの苦みもしっかり感じられるラテ❣
とっても美味しかったそうですよー!!

幸せのテーブルさんのシフォンケーキも😂

写真でもわかるように、
フワフワでラズベリーの酸味と粒つぶ感がめっちゃよかったって!
次回見かけたら食べよぉ~♪

そして、これからの季節、絶対おすすめの
フローズンアフォガート!!!

↑これだけじゃよくわからないのでもう一枚😆

シャリシャリのシャーベット状になったコーヒー♪
アイスと氷とでクラッシュしているそうです!
そこにコーヒーゼリーも追加していただきました✨

トッピングは「キャラメル・モカ・ホワイトモカ」から選べますが
今回はキャラメルを❤

もう、幸せ過ぎるカフェタイムでした😆

でね、まだあるのです 笑

ラザニアでめっちゃお腹いっぱいになったくせに、
女4人集まるとね…(^-^;
やっぱり食べちゃう。

抹茶とホワイトチョコのガトーショコラ❤&コーヒー☕

オレンジとチョコレートのタルトとアイスカフェラテ✨

 

いやー、よく食べるね💦
というお小言は受け付けません😆

 

ひまつぶしさんは一旦出店終了されますが
AZカフェさんのシェアキッチンに出店されている方のランチやスイーツ、
mizkyさんのフローズンアフォガートやコーヒーは
6月以降もいただけますのでお間違えなく!!!

***********************
AZ CAFE Work&Kitchen
〒270-0157
千葉県流山市平和台3-4-11
TEL 04-7199-9626
営業時間 11時~18時
定休日 水・木曜日
※Instagramで最新の情報を確認してください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/azcafe/
AZ CAFE Instagram
ひまつぶしさん Instagram
Mizky’sBeans & Coffee Instagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

▼イベントなどの情報をブログより先に配信する
公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました