恋するてづくり市へ行って来ました♪(南流山)

イベント情報

こんにちは~ぽぽですぬー

お天気が良い日が続いてますね!
桜が一気に咲いてきました~~(^^)/

さてこの週末sunちゃんは利根運河沿いで開催されている「うんがいい!朝市」はお出かけしたそうですが、
私は日曜日、南流山駅前公園で開催された「恋するてづくり市」へ行って来ましたよキラキラ

とってもお天気が良くて気持ち良かったです♪
手づくりのお店が30店舗出店してました(^^)/

オリジナルキャラクターのモチロボ音符
カメラを向けるとポーズを取ってくれました^^

そういえば、公認キャラのながれ~は見当たりませんでした(^^ゞ

南流山のキッズダンススクールの皆さんキラキラ

とっても可愛らしかったです音譜

イベントの一部ですが手づくり市のお店を出してる方にお願いして写真を撮らせて頂きましたウインク

花雑貨flower’Sさん

お店のお名前聞くの忘れました~(^^ゞ

ステップ千葉さん

こちらでコーヒーとクッキーを買って一休みしてました音譜

焼きたてパン屋さん

お菓子屋ペンギンさん

MANOAさん

他にもたくさんお店が出ていて、素敵な手づくりの物がいっぱいでしたキラキラ
ステージも弾き語りがあったり、ぬくもりのあるイベントですラブラブ

恋するてづくり市は年3回開催されてるそうです♪
次回が楽しみです^^

***************************
恋するてづくり市 vol.7
日時:2018年3月25日(日) 10:00~15:00
◎雨天の場合は中止
場所:南流山駅前公園(南流山南側駅前広場)
http://koinaga.jimdo.com/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村

千葉県流山市 ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました