今だからこそ!「流山のお野菜直送便」と「ドライブスルー八百屋」♪

採れたて野菜直送便(サンチョクBOX) 地域情報

こんにちは sun です ^^

Twitterからの情報ですが
これいい!!を見つけたので、シェアしますね~♥

「採れたて野菜直送便」です‼


(↑これはイメージ写真ですm(__)m)

地元で育った旬の採れたて新鮮野菜を、毎週木曜に、地元の新聞販売店がご自宅までお届けします。
内容は6品目程を目安に、様々な農園の野菜セットをお届けします。
セットに入る野菜は各農園・直売所のセレクトによるものです。個別指定注文は承っておりませんので、ご了承ください。

この「採れたて野菜直送便」は毎週木曜日配達の「定期配達」は1回分1300円!
しかも消費税と送料が含まれています!!
流山市、柏市、松戸市、野田市の農家さんの野菜セットが届きます♪
協力農園・直売所の情報はチョクバイBOXさんのHPで見られます!

チョクバイ!さんのサイトから写真をお借りしてきましたが
下記が配達されるお野菜の例みたいですね ^^

お届けは写真にも写っていますが
オリジナルエコバッグ(野菜の下に敷いてある袋)に入ってくるみたい!
過剰な包装や資材を使わないというポリシーのようです♪
それもまたうれしい配慮ですよね~!

配達・集金は最寄りのYC(読売センター)が行うようですが、
ご購入にあたって新聞購読の必要はないそうです!

朝採りのお野菜が午後には手元に届くってありがたすぎます。
スーパーへのお買物を少し減らしたいな…という方、
ただ単に新鮮なお野菜が食べたい方にも、耳寄りな情報でした💕

そして、以前もご紹介しましたが、
野田の「ドライブスルー八百屋」
フードサプライ千葉センター内で火曜日・土曜日に開催されています。
(開催日は変更になる場合がありますのでサイトをチェックしてくださいね♪)

こちらは量も多いので、人数多めのご家族向きかな!? ^^
お米5kg入りが5000円、お米無しが3500円です♪

コロナ禍でも、色々な人が知恵を出し合って、助け合って!
ちょっと気持ちがほっこりしますよね~♥
そんな情報を少しずつでも発信出来たらいいなーと思っております♪
耳寄り情報があったら、是非教えてくださいね!!

******************
採れたて野菜直送便(チョクバイBOX)
https://shop.choku-buy.com/

ドライブスルー八百屋(千葉県野田センター)
千葉県野田市中根319
株式会社フードサプライ 千葉センター 内
火曜・土曜開催
10:00~14:00
https://www.foodsupply.co.jp/drivethrough/
他に埼玉県八潮・東京都京浜島など

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました