イタリアンレストラン マカロニ市場☆犬同伴OKです ^^(松戸市)

ペット関連

こんにちは sun です ^^

梅雨らしいお天気が続きますね💦
洗濯物を日に当てたい…としみじみ思う今日この頃…

さて今日は、以前ぽぽちゃんのお嬢ちゃまNちゃんが教えてくれた「マカロニ市場」😊
過去記事⇒石窯焼きピッツァと焼きたてベーカリー☆マカロニ市場松戸店☆冬でも暖かいドッグテラス☆

ワンコ友達のTちゃんが犬たちと行って写真をたくさん送ってくれましたので
ドッグテラスの方をご紹介しま~す😉❣

松戸の中央消防署のすぐ近くです ^^

以前sunはこの近くに住んでいたこともありました ^^
その当時、まだ「マカロニ市場」はありませんでしたが💦

駐車場も広くて、犬同伴の場合は、一般の方とは違うところから入るそうです ^^
まずは受付に犬同伴だと伝えに行きます♪

そしてお店の裏側(?)へ!
こちら入ります^^

通常の店内も広々していて素敵だそうですが、ワンコ同伴OKエリアも
とっても素敵ですね~💕

雨でも寒くても暑くても行けるお店はとにかくうれしい犬飼いsunです ^^
屋外の席もあるので、春や秋は気持ちよさそう♪

そして、床にはリードフックもついているので、
カートがなくてもワンコ達はウロウロできません(≧▽≦)

そしてお食事は・・・

↓こちらのマカロニ市場セットにしたんだそうですよ❣
人気メニューが網羅されていてお得みたい(≧▽≦)

名物のシーザースサラダ❤
チーズがたっぷりかかってる~✨

これも人気の炭火チーズフォンデュ

↓これはネーミングがやばいですよ(笑

「幸せの一皿」✨✨✨

ピリ辛のトマトスープに魚介がゴロゴロ!
そしてショートパスタも入ってます❤
蓋になっていたピザ生地ももちもちで美味しかったそうです💕

+1000円で頼めるステーキ200g✨
ボリューム満点ですね😆

そしてパスタは生パスタのカルボナーラ☆

写真を撮り忘れて、取り分けた状態だそうです 笑

そしてケーキも🎵

ケーキはその日によっておいてあるものが違うそうなので、それもまた楽しみですね~♪
左から時計回りに、レモンタルト、ダブルチーズタルト、ダークチェリーのクラフティー💕

どれもとても美味しくて、犬たちもゆったり過ごせるのでとてもよかった!とのことでした ^^
次回は犬友みんなで行きたいので、企画しなくっちゃ♪

マカロニ市場さんは飲み物がかなり充実しています。
メニューを撮ってきてくれたので、参考にご覧ください!!

最後に前菜とサラダもね♪

もっと近かったらちょいちょい利用しちゃいそうなお店です😆
とても混んでいるそうなので、予約していった方がよさそうですよ☆

**************
マカロニ市場 松戸店
千葉県松戸市松戸新田67-1
TEL:047-711-6136
営業時間:
レストラン 11:00~23:00(L.O.22:30)
ベーカリー 10:00~20:00
https://macaroni.co.jp/
https://ameblo.jp/macaroni-market/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました