石窯焼きピッツァと焼きたてベーカリー☆マカロニ市場松戸店☆冬でも暖かいドッグテラス☆

スイーツ

こんにちは~ぽぽです😀
今日は娘から教えてもらったイタリアンレストラン情報です🎵

マカロニ市場松戸店✨


松戸の和名ヶ谷の方なので流山からは少し遠いですが…😢

メニューです🎵

チーズ・チーズ・チーズスパゲッティ‼
美味しそうですね😍

マカロニ市場さんはランチが人気らしいですが、
夜のメニューも美味しそうです(≧▽≦)

タルトが美味しそう😆
お店入ってすぐにタルトやケーキのショーウィンドウがあるそうですよ😍
焼きたてパンも並んでいます💕

チーズたっぷりのシーザーサラダ🎵

タコのカルパッチョ🦑

熱々マカロニグラタン🔥

明太子クリームスパゲッティ💕 一番人気のクリームパスタだって(^^)v

クラシックショコラ✨

ピザも食べたそうですが、撮り忘れたって(^-^;
じっくり熟成、発酵させて400度の石窯で一気に焼き上げるもっちり食感♪というお店こだわりのあるピッツァだそうでぜひ私も食べに行きたいです💕💕

お店のブログに載ってますが⇒コチラ
マカロニ市場松戸店さんはワンちゃんテラスが人気だそうですよ
テラスと言ってもエアコン完備の室内のお部屋で20席あるそうですよ
大変混みあうそうなので、予約した方がよいですね😉

そして平日は色々とお得♪
ランチはパスタ or ピザ等にドリンク・サラダに焼き立てパンが食べ放題!!
毎日90分の食べ放題「タルト&ケーキビュッフェ💕」も開催されてるそうですよ~~♪

**************
マカロニ市場 松戸店
千葉県松戸市松戸新田67-1
TEL:047-711-6136
営業時間:
レストラン 11:00~23:00(L.O.22:30)
ベーカリー 10:00~20:00
https://macaroni.co.jp/
https://ameblo.jp/macaroni-market/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました