6月のワークショップはガラスベースのトピアリーでした☆(柏市 ティグリ)

ホビー・手づくり

こんにちは~ぽぽです😊
今年も半分が過ぎて後半に入りましたよ~✨✨

6月の最終週に恒例の柏の「ティグリ」さんで行われているRuhe Flowerさんのワークショップへ行ってきましたよ🎵
今回はsunちゃんとは別々の日にお互いのお友達と行きました(^^)/

6月のワークショップはガラスベースのトピアリーです✨✨

ガラスの器の中にはぶどうが入ってます💕

花材はこちらです(^^)/

左のピンクのヒペリカムが可愛いですね💕

一緒に行ったMちゃんはアレンジメント初だったのですが、とっても綺麗に出来ましたね(≧▽≦)✨

こちらは次の日のsunちゃんのワークショップ✨
写真素敵です~~✨

ガラスの器に入っているぶどうが涼しげです✨
ぶどうは水に浮かべても良いですし、ぶどうの代わりにレモンを入れても素敵になるそうです🎵

アレンジメントは同じ花材なのにそれぞれ違ってるのが面白いです~^^

ワークショップの後はお楽しみのランチ会💕
一緒の方々がバーゲン初日‼という事で帰られたので、Mちゃんと玲子先生と3人でランチ会でした💕
いつものたくさんのランチ会も良いですが、数人でまったりとお喋りするのも良いですよね~✨

ランチメニューはこちらです🍒

平日のランチタイムは混みあいますので、予約をおすすめします(^^)/

ランチの前菜をちりばめたコンボサラダ💕

ボリュームあります✨✨

私ぽぽはグリルチキンとトマトのオイルパスタ🎵

鶏が好きなので、グリルチキンがとっても美味しかったです🎵
そういえば、前回もチキンとごぼうのクリームパスタ食べてました(≧▽≦)
毎回メニューが変わるので、飽きません~( ̄▽ ̄)

Mちゃんと玲子先生はイワシとセロリのトマトソースパスタ💕

揚げたイワシもトマトソースもとっても美味しそうでした🎵

sunちゃんはハンバーグセットの写真を撮ってきてくれました✨✨

バゲットかオニオンライスを選べます💕

こちらはかなりのボリュームですが、お肉ぎっしりでとっても美味しいそうです(≧▽≦)✨

フリードリンクは250円をプラスすると、何回もおかわりできます(^^)/
今回はホットの紅茶も増えてました💕

ひまわりが夏らしくて素敵✨✨

7月のワークショップは7/25(木)26(金)27(土)
ひまわりのアレンジです🌻

********************
ティグリ
〒227-0005 千葉県柏市柏2-8-4 ハタヤビル 1F
TEL:04-7170-2333
営業時間:
11:30~14:30(LO)
17:30~23:00(LO)
定休日 月曜日
https://gg3j601.gorp.jp/
⇒食べログ

Ruhe Flower
http://www.ruhe-flower.com/
https://www.instagram.com/reiko_ichino/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました