8/23(金)の第43回流山花火大会☆有料観覧席チケット本日販売開始!!

イベント情報

こんにちは sun です ^^

鬱陶しいお天気が続いておりますが
梅雨が明ければ「夏」!
夏と言えば😆

2019年8月23日(金)に開催される流山花火大会!(19:00~20:15)
同日に開催される三郷サマーフェスティバルと合わせると打ち上げ初数は約1万4千発✨
見ごたえ満点ですよね😍

「広報ながれやま」にも載っていましたが(ってぽぽちゃんに聞いたんだけど 笑)
この流山花火大会の有料観覧席が、本日10:00より発売開始されました!!

⭐グループ席(指定席・6人用)15,000円
土手平面シート付き升席(約2m×約2m)
⭐ペア席(指定席・2人用)8,400円
土手斜面 ひな段席
⭐S席(指定席・1人用)3,600円
土手上段 パイプ椅子席
⭐A席(自由席・1人用)1,800円
土手斜面 シート持参

【購入方法】
🌿コンビニ
セブンイレブン、ファミリーマート※店舗専用の端末機で購入できます。
(Pコード:642-919)
🌿インターネット
チケットぴあ、イープラス
🌿電話
チケットぴあ:0570-02-9999
(Pコード:642-919)

↑こちらの「有料観覧席位置図」は流山市のHPに
写真や手数料一覧などと一緒に掲載されていますので
公式サイトもご覧ください♪

昨年はいけなかったので、今年はまた行きたいな~😊🎵

**********************
第43回 流山花火大会
場所 流山市1~3丁目地先江戸川台堤
2019年8月23日(金)
延期の場合は翌24日(土)
19:00~20:15
流山市のHPイベントページ >>>

みさとサマーフェスティバルサイト

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました