柏まつり2019に行ってきましたよ~(^^)/

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😊
関東もやっと梅雨明けしましたね☀☀
明けた途端に猛暑になってるので熱中症に気を付けないとですね(^-^;

この土日は台風の直撃もなかったようで、柏まつりも無事に開催されましたね✨
久しぶりに行ってきましたよ~🎵

やっぱり凄い人出ですね(^-^;
駅前のイトーヨーカドーの前ですが、神輿も来て身動きが取れません💧


今年は出店が片側だったみたいで、いつもよりはマシだったようですが…。

ダンナと2人であちこち歩きまわってきました~✨✨
太鼓も盛り上がりますね🎵

柏商工会議所のブースです。

ライブもやってました💕

夏フェス化計画…という事であちこちでライブや催し物がありました🎵

色んな所から歌声が聞こえてきて、盛り上がってましたよ(≧▽≦)💕

他にも吹奏楽やフラダンス等のダンスもたくさんやってたようですが、夕方に行ったので見れなかったです~😢

模擬店もたくさん出てました(^^)/

柏二丁目酒場さんの串焼き🎵

京駒さんは海鮮の焼き物。

イカ焼きとハマグリ美味しかったです(^^)/

ちばぎんの通りの商店街です(^^)/

レイソルの試合に行く時によく歩いてる道です(≧▽≦)
終わりに近くなってたので、フランクフルト100円でした🎵

ビールやサワーもお安くなってました(≧▽≦)

つむぎさんは炭火焼の焼き鳥🎵

おまかせ3本500円です(^^)/ ぼんじり、つくね美味しかったです🎵

柏神社の通りの商店街はフリーマーケットやってました💕

巨大な人形に引き付けられました(≧▽≦)♪

ロシアのマトリョーシカですね💕
いろんな種類がありました(^^)/

お土産に買ってしまいました~(≧▽≦)💕

以前からマトリョーシカ気になってたんですよね(^^)

西口では柏踊りを踊ってましたよ‼ねぶたパレード見たかったです~😢

写真撮ってませんが、あさひ通り商店街で焼きそば食べてました🎵
柏まつりはたくさん食べて、そして歩きました~~(^^)/
途中で以前近所に住んでいたご夫婦とバッタリ‼
とっても懐かしかったです^^

********************
柏まつり
主 催 :柏まつり実行委員会(柏商工会議所内 TEL 04-7162-3315)
https://www.kashiwa-cci.or.jp/other-organizations/kashiwamaturi
http://www.city.kashiwa.lg.jp/soshiki/053000/p050745.html

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました