柏の葉のおしゃれなダイニングバー☆I.B Diner(アイビーダイナー)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
いつの間にか7月も終わりますね‼
梅雨が長かったせいか夏が短い気がしてましたが…猛暑がやってきましたね(^-^;
夏バテしないように頑張らないとですね~~💦

さて先日つくばのお友達がこっちに来てくれてランチしました🎵
以前から気になっていた柏の葉に4月にオープンした I.B Diner(アイビーダイナー)です💕

柏の葉キャンパス駅から徒歩で4分くらい。
TX高架の下を流山おおたかの森駅方面に歩いて信号渡った所にあります💕
新しく出来たマンション「サウスフロント」の店舗棟「SOUTH VILLAGE」に入ってます。

4つある店舗の一番左端。他はディスカウントスーパーのアコレ、学習塾、保育園です。

ランチのラストオーダーは14:30です💕

店内もおしゃれで素敵ですね~✨✨

テーブル席とソファー席があります💕
夏休みのせいかお子様連れの方も何組かいましたよ(^^)/
お子様用の椅子もあります。
他には一人で来てる男性の方も何人かいたり、席と席が離れてるのでゆったりしていますね(^^)/

ランチのメニューです🎵
メニューはパスタ、ハンバーガー、サンドウィッチです✨
ランチにはデトックスサラダビュッフェとスープ、ソフトドリンク飲み放題です(^^)/

ソフトドリンクはドリンクバーではなくて、頼んで持って来てもらうシステムです💕

アルコール、スムージーは+400円、デザートは+300円です♪

パスタも選べます(^^)/
右上のバジルのパスタが気になりました…。

何にするか結構悩みますね~(≧▽≦)

奥のカウンターの前にデトックスサラダビュッフェ・スープとデトックスウォーター等が並んでいます

最近サラダビュッフェ付きランチって多いですよね~流行ってますね✨

ドレッシング✨

サラダ✨✨
ポテトサラダとドレッシングがとっても美味しかったです(^^)/

スープも…あら、写真がぼやけててごめんなさい(^-^;

ドリンクは私ぽぽはアイスティー、お友達はグレープフルーツジュースです🎵

メインはシェフの気まぐれ週変わりパスタにしました(≧▽≦)

トマトとベーコンのオイルパスタです💕当りでした✨✨
このパスタだけは麺がリングと決まってるそうです(^^)/

ハンバーグもとっても惹かれて…悩んだのですが、今回はパスタにしました^^

お友達はクラブハウスサンド💕

お友達が多い~と1/4頂きました(^^)/
チキンやチーズも美味しいのですが、ソース(ドレッシング?)がとっても美味しいんですよね✨✨

ただちょっと食べずらいので、テイクアウト用のペーパーもらうと良いですよ(≧▽≦)

テイクアウト用のメニューもあります🎵

食後はゆっくりコーヒーとレモンティーを頂きました💕

フリードリンクなのでお喋りしながらゆっくり出来ます(≧▽≦)
次はハンバーグ食べたいです~🎵

夜のメニューあったので、載せておきますね💕💕
夜も良さそうですね(^^)/

帰りに振り返ってパチっ☆
右に見えるのがTXの高架です🎵

柏の葉も新しいお店がどんどん出来てきて楽しみですね~✨✨

************************
I.B Diner(アイビーダイナー)
千葉県柏市若柴277-7-163-1
TEL:04-7197-7237
営業時間:11:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
店休日 無休
https://ibdiner-kashiwanoha.owst.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました