フルーツビュッフェで国産いちごお好きなだけ♪「ピッツェリア マリノ 柏高島屋店」

こんにちは~ぽぽです😊
先日プリザーブドフラワーのレッスンだったのですが、
お友達と先生のご自宅サロンでレッスン受けてきました^^

その後、柏駅まで行って高島屋新館のイタリアンでランチしましたよ♪
ピッツェリアマリノ柏高島屋店🎵

「苺狩り」と看板も出ています(≧▽≦)♪

お店の入口にあるフルーツビュッフェ♪いちごがたくさんです(≧▽≦)

食べ放題とは言っても、どうせすぐ無くなるんじゃ・・・と思ったりしましたが、
お隣の冷蔵庫にこんなにたくさんの在庫が!!
少なくなるとすぐ補充してくれます(^^)/

本日のランチセットです♪
メイン料理を頼むと3つ付いています♪
①フルーツビュッフェ
②サラダバー・バーニャカウダバー
③フリードリンク
+300円でミニドルチェ3個付ける事もできますよ^^

フルーツビュッフェがあるなら、ケーキはいらないかな~と思って、ドルチェは付けませんでした、ちょっと遅い時間でしたし、^^
時間制限がない(!)ので、ゆっくりできる時はドルチェ付にしても良いですね♪

席はテーブル席でゆったりしています。

フルーツがたっぷり入ったフルーツウォーターも美味しかったです♪

サラダバーも種類が色々ありましたよ♪

写真撮れてませんが、スープや鶏の煮込みなどもあって、食べ過ぎ注意です(≧▽≦)

お好みのサラダですね^^

鶏とパプリカの煮込みも美味しかったです^^
おしゃれな名前付いてたけど、忘れました(≧▽≦)

メインはしらすとおろしの和風パスタ♪
ぴりっと辛くて美味しかったです!!生パスタも選べますが、乾麺にしました♪

ベーコンとほうれん草のイタリアントマトモッツァレラ♪
お好みでチーズ掛けてくれます^^
こちらは生パスタでモチモチですね♪

さてお待ちかねのフルーツビュッフェ♪
Kちゃんの盛り盛りのフルーツです(≧▽≦)♪

いちごをお皿に盛っているときに「わーすごい!!」と入ろうとしてた人達に言われたそうです^^

もちろんお代わり自由です(≧▽≦)
コーヒーも紅茶も種類たくさんありました。

この日いちごは3種類ありました「やよいひめ」「あきひめ」「ゆめのか」
どれも甘くて美味しかったです(^^)/

今回食べなかったドルチェも美味しそうでしたよ^^

次回はぜひこちらも頂きたいです(^^)/

キッズセットもありますよ^^

すっごいお腹いっぱいになりました(≧▽≦)♪
フルーツもあるので、サラダの方はお替りしなかったんですけどねっ。
時間制限がないのが嬉しいですね^^

この日作ったナチュラルウッドフレームのプリザーブドフラワーです✨

皆さんと一緒に♪
同じ材料でもちょっとずつ違うのが面白いです^^

***************
ピッツェリア マリノ 柏高島屋店
千葉県柏市末広町3-16
柏高島屋新館9階
TEL:050-5828-4565
営業時間
ランチタイム 11:00~16:00
ディナータイム 16:00~21:00
ホームページ

Ruhe Flower
https://www.ruhe-flower.com/
https://www.instagram.com/reiko_ichino/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました