開店☆ゆで太郎柏豊四季店♪

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは sun です ^^

以前「とりどーる」その前は丸亀製麺があったところに
8/11(日)江戸切りそば「ゆで太郎」がオープンしましたね~♪
柏の葉のゆで太郎も以前行ったのですが ^^
コスパ良し!家族で良し♪の江戸切りそば「ゆで太郎」(柏の葉)

まだ混んでるかな…と思いつつ、昨日のお昼に行ってきちゃいました😊

ゆで太郎さん、挽きたて、打ちたて、茹でたてを提供してくれて
以前も書いた通り、コスパもかなり良いお店です♪
調子の熟成醤油、流山の本醸造みりん、焼津や枕崎の鰹節など
素材にもこだわってくださっているそうです ^^

お昼少し前だったからか…
思ったより混んでなくて、すぐ入れました♪

建物自体は、ほぼ以前のまま!
店内はレイアウトがちょっと変わってました ^^

入るとすぐに目に飛び込んできたのがこれ↓

日替わりのまる得セット☆
11時~閉店まで土日祝日関係なく毎日ありますよ~(≧▽≦)

まずは券売機で食券を買って!

カウンターに券を出します♪

そして番号札をもらって、テーブルに ^^

↑この左側は写ってないけど、ずらっとテーブル席が並んでます。

お店は朝6時からやっているので、朝食メニューもありました!

朝そばやお蕎麦+ごはんや納豆のセットなど!!
どちらも400円でおつりがきますね🎵

この日sunは冷やし薬味そばを頂きました~ ^^
暑い日にぴったり~💕
旦那さんは写真撮ろうと思ったらすでに食べちゃってました💧

一味唐辛子をパパっとかけてきちゃったので、ちょっと赤いですけど…(^-^;

お食事をすると、無料クーポン券がもらえます ^^
いつまで配布しているのかわからなけど…😅
9月末まで使えるので、それまでにまた行かなくちゃ😆

そして現在夏のビール祭り開催中だそうで~す(≧▽≦)

 

*******************
江戸切りそば ゆで太郎柏豊四季店
千葉県柏市豊四季269-59
営業時間 6:00~23:00
年中無休
https://yudetaro.jp/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました