移転した「激旨麺厨房 劉」へ行ってきました♪(柏市中新宿)

激旨麺厨房 劉(Liu) ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは sun です ^^

豊四季駅の近くにあった「激旨麺厨房 劉」さんが
今年2021年の6月で閉店。
その後8月中旬に柏市中新宿に移転され、
新たにオープンされました✨

ずっと行きたかったのにもう11月…💦
やっと行ってきましたよ~ ^^

旧水戸街道沿いの流山市向小金のシャトレーゼから車で2分ぐらいかな!?
ワークマン女子南柏店やベルクス南柏店も通り沿いにあって
ピアシティもすぐ近くです♪

お店のすぐ横に3台分、少し先にい行ったところに2台分
計5台分の駐車場もありましたよ ^^

お店の中は、まだ新しい建物の匂いがしてました♡

お一人様でも利用しやすい1名用のテーブルは壁側に、
家族用のテーブルはその反対側に並んでいます♪

さて、メニューは ^^

ちょっと一杯セットに旦那さん目を止めてました♡

やっぱり生ビールと焼き餃子だって😂

※ビールは到着するなり飲んじゃったので撮れませんでした😭

そして、麺類や一品料理は以前のまま♪♪♪

 

で、この日の晩ご飯にオーダーしたのは、青椒肉絲定食♪

旦那さんのおつまみには黒酢豚❤
やっぱり劉さんのお料理はとっても美味しい~✨

そして相変わらずオーナーさんのこだわりの日本酒😂

冷でお酒を飲む方が多いけれど、
是非熱燗で味わっていただきたいこのお酒❣

と、日本酒大好き旦那が申しております ^^
劉に行ったら是非~❤

*********************
激旨麺厨房 劉
〒277-0066
千葉県柏市中新宿1-5-5
04-7186-7464
営業時間 11:30~14:30・17:30~21:30
※第3月曜はランチタイムのみ
定休日 火曜
Instagram⇒
Facebook⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました