星乃珈琲店2019夏メニュー♪

カフェ

こんにちは sun です ^^

昨日ぽぽちゃんが紹介してくれた「食堂果樹」さん。
素敵な古民家カフェ『食堂果樹』☆柏市中原
ボリュームもお味も大満足!
なので、お腹いっぱいだったのですが、もう一杯お茶が飲みたくて(笑
すぐ近くの星乃珈琲店 柏酒井根店へいってきちゃいました♪

以前アメブロでご紹介しましたが
過去記事⇒ふわふわスフレパンケーキの星乃珈琲店柏酒井根店(柏市酒井根)
こちらのお店は、テラス席がワンコ連れOKなんですよね♪

ワンコOKの席は喫煙OKでもあるんですけどね…😅
テラス席とは言え、室内なので夏でも冬でもOKですよ♪

この日はワンコ連れではないので、
テラス席ではない入口すぐ横のソファー席へ♪

ふんわりクッションで体がかなり沈み込んでびっくり😆
座り心地はよかったですよ🎵

通常のメニューの他に、今年の夏メニューがあったのでご紹介しま~す♪

これは平日メニュー!
土日メニューの食べ物は+100円になるみたいです。

このメニューのアイスフルーツコーヒーがかなり目を引きましたが…
「食堂果樹」さんのランチですでにお腹いっぱいだったので、
sunはブレンドコーヒー、ぽぽちゃんはアイスカフェラテをオーダー ^^

アイスカフェラテがグラスではなくて
キンキンに冷えたマグに入っていた、とっても美味しそうでした💕

夏メニューが終わらないうちに、アイスフルーツコーヒーを飲みに行ってみようかな(≧▽≦)
フルーツティーは飲んだことあるけれど、フルーツコーヒーってどんな感じなんだろう…
どなたか飲んだことある人いませんかー!?

*************************
星乃珈琲店 柏酒井根店
〒277-0053 柏市酒井根2-2-2
TEL 04-7175-7535
▼営業時間
平日 8:00~21:00(LO 20:30)
土日祝 7:00~21:00(LO 20:30)
モーニング Open~11:00
ランチ(平日) 11:00~15:00
定休日 年中無休
http://www.hoshinocoffee.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. モーモン より:

    こんにちは😃フルーツ珈琲、味見した事あります。
    むさしの森珈琲のもので、少し甘みが付いていて、
    個人的には紅茶とフルーツの方が合うなと。
    珈琲は味が強いから微妙な雰囲気でした(゚∀゚)
    好き嫌いが分かれそうなものでしたよー(^◇^;)
    でも星乃珈琲店のはまた違って美味しいかも?!

    • nagareyama-sanpo より:

      モーモンさん♪
      返信が遅くなってごめんなさい!!!
      フルーツ珈琲飲んだこと(食べたこと?)あるんですね(≧▽≦)
      やっぱり紅茶に軍配上がりますかね 笑
      珈琲にフルーツの風味って…想像がつかなかったから(^-^;
      機会があれば、試してみますね♪

タイトルとURLをコピーしました