南流山屋台フェアが開催されます♪2019/9/21(土)

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😊
毎晩雷雨が凄いですね、、、生協の配達にも影響が出てました。
でもそれよりも千葉県南部の台風の被害酷いですね‼‼
最初あまりテレビでやっていなかったので、あんなに大変な状況だと知りませんでした💧
まだ停電してるご家庭もたくさんあるようで、小さいお子さんやお年寄りは体力的にも心配ですよね。
東電さんも頑張ってると思いますが、、、公的機関も、、、出来るだけ早い復興をお祈りしています(>_<)

さて、今日は南流山屋台フェアのご紹介です(^^)/
全国のご当地グルメが大集合する人気のイベントです✨

山賊焼、勝浦タンタンメンなど全国のご当地グルメの他、バインミー、マラサダなど世界のグルメも集まります。
流山の白みりんを使ったせんべい焼き体験、会場内でお買いものをするともらえる抽選券で豪華賞品が当たるかもしれないワクドキ抽選会、お笑い芸人によるステージも開催されます🎵

去年sunちゃんが参加してます~(^^)/
⇒南流山屋台フェア!雨でも楽しかった

***********************
南流山屋台フェア
2019年9月21日(土) 12時00分~20時00分
※少雨決行、荒天中止
南流山駅前南口広場
TX及びJR武蔵野線南流山駅よりすぐ
お問合せ:流山市マーケティング課
04-7150-6308
https://www.city.nagareyama.chiba.jp/appeal/1004007/1016148.html

 ↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました