西平井から南流山へ通じる道路「新川南流山線」が開通しましたね♪

地域情報

こんにちは~ぽぽです😊
年度末なので整備中の道路がどんどん開通しますね(^^)/

西平井方面に行ったので「新川南流山線」を通ってきました(^^)/

バースデイ西平井店と最近出来たゆず庵の交差点から南流山方面に行けるようになりました♪
流鉄流山線の上が陸橋になっています。

陸橋を下ると280号線へ合流できます。
右に曲がると流山橋へ続いているのでここはかなり混みそうですね(^-^;

30日には東葛病院から宮園に抜ける道も開通しますね(^^)/
どんどん道路が新しくなって便利になって行ってますね~~

都市計画道路3・3・2号新川南流山線 一部区間の開通
https://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/1002088/1002134/1025000.html

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました