再訪したくなるお蕎麦屋さん「無名庵」(流山市加)

和食・蕎麦・居酒屋

こんにちは~ぽぽです😊
今週末本当に暑いみたいですね💦💦
今日が運動会という小学校も多いみたいですね!!
応援の方もくれぐれも熱中症にお気をつけください~~🔥🔥

さて先日のお休みの日にダンナさんとお昼を食べに出かけました✨
前回初めて行ってとても気に入ったお蕎麦屋さん🎵
手打ちそば 無名庵 さんです~(^^)/
⇒美味しい手打ちそばの店 無名庵(流山)

流山街道沿いにあるこちらのお店。
松戸方面から来てお店を通り過ぎた信号を左折してすぐに駐車場10台あります(^^)/
駐車場があるので気軽に来れるのがありがたいです^^

流山本町界隈にもちょくちょく来たいな~と思うのですが、駐車場が悩みですよね(^-^;
よくsunちゃんとあの辺りをウロウロして駐車場探しています(笑)

流鉄流山駅からも徒歩7分くらいです(^^)/

土曜日のお昼前に行ったのですが、他にお客さんがいなかったので写真撮れました🎵

テーブル席が4つと小上がりがあります^^

この後すぐにどんどんお客さんが入ってきて、埋まってました💕

メニューは前回と一緒でしたので、そちらをご覧ください⇒こちら

メニューはシンプルで、もり、かけ、とろろと天ぷら。冷と温が選べます。

2人とも天もりそばにしました(^^)/

天ぷらが本当にサックサクで美味しいんです(≧▽≦)♪
ああ~この揚げ加減、絶妙です~~^^

手打ちそばもつやつやしてます~~✨✨

コシがあって本当に美味しいお蕎麦です^^

やっぱり好きです、無名庵さん🎵

以前広報ながれやまにそば打ち教室の募集が載っていて、無名庵さんが講師になっていて…
うちのダンナさん行きたいな~と言ってたんですが、平日だったので(^-^;
行けるようになったら行きたい!とのことです😊

蕎麦湯も美味しいです。
ドロっとしてないサラサラの蕎麦湯でした✨
蕎麦湯だけ飲んでも美味しかったです🎵

***************************
手打ちそば 無名庵
千葉県流山市加6-1611
TEL:04-7150-8787
営業時間:
[月・火・木・金]
11:00~15:00
[土・日・祭]
11:00~15:00 17:00~20:00
定休日:水曜日、第3木曜日(定休日が祭日の場合は営業、翌日休み)
⇒facebook

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました