夜はBarにもなる隠れ家的なカフェ☆Abill coffee +(新松戸)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
お天気が良い週末になりましたね^^
近所の小学校は今日が運動会です🎵

さて先日sunちゃんとランチに行こう!となったのですが、どこにしようか悩んで…。
以前にデザート食べに行った新松戸のカフェに行くことにしましたよ✨✨
⇒新松戸にステキなカフェ発見!Abill coffee +☆(アメブロへ飛びます)

Abill Coffee +(アビルコーヒープラス)

新松戸のダイエー・流通経済大学の1本裏の通りを少し入ったところにあって、横に駐車場が一台あります(^^)
素敵なカフェだったのでまた来たいね~と言っていて、やっと来れましたよ^^

ランチメニューを選んでカウンターで先にお会計を済ませます🎵
FOOD持ち込み自由という面白いシステムですよね✨✨

店内広くて素敵なのでたくさん写真撮ってきました(^^)/

そういえば写真撮れてませんが、テラス席も新しく出来てましたよ♪

テーブル席☆

色々な形のスタイルの違うテーブルや椅子があります🎵

ソファー席も良いですよね✨

家のリビングで寛いでるような気分になれますね~(^^)/

ぽぽもsunちゃんも今回は同じメニューにしました(^^)/
今日のランチの国産鶏もも肉のローストほうれん草のクリームソースです♪

サラダと飲み物付きです🎵
雑穀米かパンを選べます、二人ともご飯選びましたよ(≧▽≦)

ドリンクはカフェラテにしました(^^)/

ラテアート可愛いです💕

居心地が良いのでお喋りに花が咲いて~デザートも食べちゃおう!となりました💕

マフィンはここから選べます♪悩んじゃいますよね~(≧▽≦)💕

私ぽぽはオレンジマフィンとアイスクリーム✨✨

sunちゃんはミックスベリーマフィンとホイップクリーム❤❤

飲み物は紅茶にしました🎵

美味しくて大満足のAbill coffee +さんでした(^^)/
入り口には可愛い雑貨も並んでいます♪

モーニングは9:00~11:00です(^^)/

最近店長さんが変わられたそうですよ。
以前紹介した時とはインスタやFacebookも変わってますね😉

Facebook >>>
Instagram >>>

****************************
Abill coffee+(アビルコーヒープラス)
松戸市新松戸3-265
TEL:090-8765-3157
営業時間:
[月・火・水] 9:00~17:00
[木・金] 9:00〜23:00
[土] 11:30~23:00
定休日:日曜日
https://www.abillcoffee.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました