5/26(日)開催!レストランサミット in 流山おおたかの森

イベント情報

こんにちは sun です ^^
日が長くなりましたね~♪
立夏もとっくに過ぎて(今年は5/6でした ^^)暦の上では夏ですもんね ^^

さて、来週の日曜日5/26(日)におおたかの森SC1F屋外特設ステージで
「レストランサミット in 流山おおたかの森」
が開催されますね♪

レストランサミットは2010年9月に千葉県北部の東葛地区に拠点を置くレストランオーナーが集結して組織されたそうです!

流山市からは
・かねきさん
・ブラッスリーしんかわさん
・レタンプリュスさん
・すしの磯一さん
が参加されているようです。

今回のイベントでは、下記の東葛エリアの有名飲食店が出店されるようですよ~💕

京料理 かねき(千葉県流山市)
名物の出汁巻や豚の角煮、季節の煮物や焼魚など目にも楽しい行楽弁当。
行楽弁当 1,500円

日本料理 和香【NODOKA】(千葉県柏市)
豚ばら肉の醤油麹煮や、さわらの塩麹焼き、彩り野菜のヨーグルト白和えに、炊き込みごはんなどの季節の彩り満載のお弁当です。
発酵食材の彩り弁当 1,200円

中国料理 文菜華(千葉県柏市)
希少価値が高いといわれる気仙沼産のふかひれを特別にご用意いたしました。
気仙沼産姿ふかひれの煮込み丼 800円

そば日本料理 美晴(千葉県柏市)
そば茶を牛乳で煮だした香ばしくなめらかなアイス。
そば茶アイス 400円

パティスリー レタンプリュス(千葉県流山市)
レモン風味のチーズタルトに生クリームをのせたなめらかなチーズタルト。
タルトフロマージュ《数量限定》 400円

トラットリア キッコ(千葉県柏市)
自家製手打ちパスタと特製ラグーソース、ベシャメルソースを層にしてオーブンで焼きあげました。
ラザーニャ 500円

Brasserie しんかわ(千葉県流山市)
金目鯛の炙りと燻製の香りのごはんがとてもよく合う一品です。
炙り金目鯛をのせた燻製ご飯 香草のソースを添えて 700円

かなり心惹かれますね~💕✨
このほかに野田市の懐石料理 かんざさんの竹の子ちらし弁当 700円
も予定されているみたいです ^^
11時~17時とのことですが、商品がなくなり次第終了とのことですので早めに行った方がいいかもね😉

その他
XK徒 壱ちゃんのマジックショー ①11:00~ ②13:00~
市立常盤台学院イチトキ!ミニライブ ①12:00~ ②14:00~
Viorica Lozovジャズ&ボサノバライブ ①15:00~ ②16:00~
も開催されます🎵

**********************
レストランサミット in 流山おおたかの森
2019年5月26日(日)
11:00~17:00
本館1F 屋外特設会場
レストランサミットサイト
イベントページ⇒
https://www.otakanomori-sc.com/event/?id=1588

おおたかの森SC
〒270-0139
流山市おおたかの森南1-5-1
https://www.otakanomori-sc.com/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました