手賀沼近くの本格タイ料理☆カフェガパオ~テラス席はワンコOK♪

カフェ

こんにちは sun です ^^

GWからあっという間に10日以上経ってしまいましたが
そのGW後半にお友達&ワンコ達と本格タイ料理のお店
カフェガパオ』さんに行ってきました♪

テラス席はワンコOK!
お天気の良かったこの日は、テラスで気持ちよく過ごせました~🎵

↓この写真を撮るときに横を見ると、
先日Mちゃんが行ったお蕎麦屋さん「杜の葉」の駐車場でした ^^
⇒手賀の杜の美味しいお蕎麦屋さん!杜の葉(柏市手賀の杜)

杜の葉さんは道路を挟んで、斜め前にあるんです♪
ガパオさんの目の前には、自家焙煎のコーヒーが飲めるカフェもあったり
この近辺に行ってみたいお店が点在してました~☺

さて、さっそくランチをオーダー!

若干3名は、まずはキンキンに冷えたアジアンビールを🍺✨
生春巻きをおつまみに飲んでましたよ😆

▼そして鶏肉ガパオご飯

こちらは辛さが0~6まで選べます😊
sunは、普通の辛さで ^^
お友達は大辛にしてたけれど、もうちょっと辛くても良かったかな~と言ってたけど…😆

▼鶏肉のフォー

さっぱりしていて美味しかったそうです♪

後になって撮ってきたメニューを見てみたら
もっといろいろメニューがありました(^-^;
「カフェガパオ」さんなので、ガパオ食べるぞ!!って
意気込んで行ってしまって…
他のものが見えてなかった感じ💦💦💦

とても美味しかったので、また犬たちと手賀沼散歩に行ったら
また違ったメニューを楽しみにお邪魔したいと思います❤

そうそう、ワンコメニューもありましたよ♪

チキンプレートを頼んでみました ^^

なかなかボリュームがあったので我が家のワンコ2匹に1皿でちょうどよかったです😉

カフェガパオさんは、かなりの人気店で
お昼ぐらいになると満席に!
その後も次々にお客様がいらしていたので
ランチに行くときは予約していった方がよさそうですよ ^^

店内はかなり混雑していたので撮ってきていませんが
お座敷の席もあって、小さいお子さん連れのファミリーにも優しいお店です😊

メニューを撮ってきましたのでご参考に♪

******************
カフェガパオ
千葉県柏市手賀の杜5-6-6
TEL 04-7196-6911
営業
土曜・日曜 通常営業
月・金 ランチボックス営業
定休日 火・木
https://cafegapao.com/

 

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] 5月に初めてお邪魔した時の記事にメニューなども載せていますので よかったら見てみてくださいね♪ ⇒手賀沼近くの本格タイ料理☆カフェガパオ~テラス席はワンコOK♪ […]

タイトルとURLをコピーしました