病みつきになるタイ料理店『カフェガパオ』(柏市手賀の杜)

ペット関連

こんにちは sun です ^^

病みつきになるタイ料理店!
手賀沼の近く、手賀の杜にある「カフェガパオ」さんに
再度行ってまいりました~♪

この日はお天気に恵まれて、テラス席でまたまたワンコ達と
気持ちよくランチしてきましたよ ^^

5月に初めてお邪魔した時の記事にメニューなども載せていますので
よかったら見てみてくださいね♪
手賀沼近くの本格タイ料理☆カフェガパオ~テラス席はワンコOK♪

今回はお友達とそれぞれ違うメニューを頼んでみました😆

sunは『シンガポール式チキンライス』
ソースがスイートチリ・甘みそ・ジンジャーの3種類ついてきます♪

▼カオマンガイ

▼週替りランチのタイ風ユーリンチー
ソースの辛さは5段階から選べてました ^^

▼ガパオライス大盛♪

どのメニューもとぉ~っても美味しい!!

そしてお友達2名はアジアビールで乾杯🍺してました😆

わたしはお得なセットメニューの「生春巻き・飲み物・選べるデザート」
が付いたALLセットを☆
+350で頼めちゃうから本当にお得です!!

杏仁豆腐は「とろける杏仁豆腐」という名前の通り、
とろ~りとしていて大好きです💕

そうそう、ワンコメニューもとってもボリューミー🐶
これはお友達が頼んだ、鶏むね肉と反バークのデラックスプレート✨


わが家のワンズも分けてもらっちゃいました😊

予約をして11:30のオープンと同時に行きましたが
オープン前から数人がお店の前で待っていました。
その後、どんどんお客様が来店して、あっという間に満席に。
行かれるときは予約されると安心ですよ♪

今回も人もワンコも大満足のランチタイムでした❤

帰りに近くにあるかわいいケーキ屋さんに寄ってきましたが
そちらのお店はまた次回ご紹介しま~す😉

メニューは以前の記事カフェガパオさんのサイトでご覧ください♪

******************
カフェガパオ
千葉県柏市手賀の杜5-6-6
TEL 04-7196-6911
営業
土曜・日曜 通常営業
月・金 ランチボックス営業
定休日 火~木
https://cafegapao.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました