鶏ゆず塩らーめん☆麺処直久 モラージュ柏店

ラーメン・中華・焼肉・多国籍

こんにちは~ぽぽです😊
今日は「即位礼正殿の儀の行われる日」で祝日ですね✨✨
13時頃に儀式が始まるみたいです。
祝賀パレードは残念ながら先日の台風19号の被害が甚大なため、11月10日に延期になりました。
都内は交通規制が凄いそうですが、テレビの中継を見たいと思います^^

さて、先日モラージュ柏に行った時にお昼を食べに麺処直久に行きました🎵

前回行った時の過去記事がありますが、
麺処直久 モラージュ柏店の鶏ゆず塩ラーメン美味しかったです~~(^^)/

食べたものが夫婦とも一緒です(≧▽≦)
毎回同じもの食べてるな~とブログ見て思いますね(笑)
なので撮ってきてる写真もほぼ一緒です・・・(^^;

土曜日のお昼時は混んでいますが、テーブル席に座れました^^

隣はドリンクバーでした(^^)/

今回もメニュー載せますね(^^;

色々定食もあるので、いっぱい食べたい方にも良いですね🎵

心惹かれますが、まだ食べたことのない直久オリジナルデザート💕

鶏ゆず塩らーめん🎵

メニュー見るとなぜか鶏ゆず塩らーめんにくぎ付けになります(≧▽≦)
やっぱり何度食べても美味しいですよ~😆
さっぱりしてるけど、鶏の出汁も良く出ていて柚子の香りも効いてます!

ダンナも前回と同じこく旨醤油らーめん🎵

さすが一番人気のハズレない美味しいラーメンです(^^)/
背脂は入ってますがそこまで気になりません。
あっさり目のラーメンがお好み方には良いお店だと思います🎵

焼き餃子もパリっジュワ~で美味しかったです(^^)/

***************
麺処直久 モラージュ柏店
千葉県柏市大山台2-3 モラージュ柏 1F
TEL:04-7135-3534
営業時間:10:00~22:00(L.O.21:30)
http://naokyu.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました