ベーカリーハレビノ カシワテラス店と第二回かしわパン祭り♪

イベント情報

こんにちは~ぽぽです😊
先日柏駅に行った時にそごうさん近くのダブルデッキを通ったらパン屋さんが出来てました!!

ベーカリーハレビノ カシワテラス店💕

窪谷産婦人科や柏第三小の近くにある本店は以前ブログにあげてます(^^)/
⇒食事もできるパン屋さん「ベーカリーハレビノ」(柏市中央)

日本列島パン食い協奏♪とのコラボ店だそうですよ🎵

9月にオープンしてたそうですが、あまりこちら側を通らないので気が付きませんでした(>_<)

外で食べることも出来ますね^^

店内あまり広くないですが、たくさんパンが並んでます~(^^)/

ちょっと光ってしまいましたが、有名な農家サンド等サンドウィッチが並んでます🎵

アップにすると少し見れるかな~^^

コッペパン3個で200円!!

ジャムやスープも売ってますね♪

店内にもイートインスペースがあります🎵

飲み物は冷蔵ケースの中にある牛乳やお茶、ジュースです🎵

コッペパンお勧めだったので購入しまたが、美味しかったです!!
Mちゃんからもらった栗ジャム挟んで食べたら絶品でした(≧▽≦)💕

BLTサンドも美味しかったです(^^)/

ハレビノ本店は柏駅から少し離れていますので、こちらで手軽に買う事でてきますね^^

ハレビノ主催の第二回かしわパン祭りも24日(日)に開催されますよ✨

24日は柏駅周辺でパン祭りの他にもたくさんイベントが開催されてます~🎵
⇒11/24かしわカラフルハート・クリスマスが開催されます☆

****************
ベーカリーハレビノ カシワテラス店

柏駅東口ペデストリアンデッキ(柏そごう跡地前)
TEL:04-7166-7166
営業時間:11:00~20:00
http://www.harevino.com/
http://pankui-japan.com/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました