本格フレンチをカジュアルに☆大人気ビストロ「ガヴロッシュ」(柏市明原)

こんにちは sun です ^^

とても美味しくて、ずっとご紹介したかったお店❣
「ビストロ GAVROCHE(ガヴロッシュ)」さん✨

柏中学校のすぐ近くにある、本格フレンチだけれどとってもカジュアルに楽しめるお店です♪

柏中と機関車がある柏西口第一公園の間にお店はあります ^^

店内は、4人掛けテーブルが3つ、カウンター席数席と
決して広くはありませんので、ランチ・ディナーともに予約がおススメです♡

ランチはAコースとデザートとドリンクが付いたBコースがあります ^^
Bコースは選べる前菜の種類も多くて、美味しいデザートも付いてきます✨

ということで、今回はBコースをオーダー♪
まずは前菜からご紹介していきますね!!

▼パテドカンパーニュ

豚肉と鶏レバーのパテ✨
前菜と言えど、かなりのボリュームです(≧▽≦)

▼サーモンマリネ~オレンジ風味~

オレンジ風味のドレッシングで脂ののったサーモンもサッパリと✨

▼キッシュロレーヌ

文句なく美味しい~✨

ランチについてくるフランスパン!
こちらは姉妹店の「PLEURARDプルラール」さんのパンです ^^

そして、とにかくボリュームもお味も大満足❣のメインのお料理✨

▼豚ロースのグリル タプナードソース マッシュポテト添え

お肉がめちゃめちゃ分厚い😂
なのに、とっても柔らかい!!
お肉の上のソースはオリーブとアンチョビの風味も効いているタプナードソースがたっぷりかかっています♪
これをフランスパンに付けて食べてもとっても美味しかったです♡

▼スズキのポワレ トマトソース

皮がパリパリ、身は柔らかくてホロホロジューシー✨
アップなので大きさがわからないかもしれませんが
通常のフレンチで出てくる量の倍以上あると思います(≧▽≦)

▼牛ハラミのステーキ

よき焼き具合です♡
柔らかジューシーなお肉♪
肉好きKちゃんも大満足でした ^^

ここまででもかなり満足なのですが
続いてデザートも💕

▼プリン

とってもなめらか✨
ほんのり苦みの効いたカラメルソースもとても好き💕

▼本日のタルト
この日はキウイ ^^

生のキウイが載ったタルトを想像していましたが
焼いてあるの♪
酸味がきいてて、これまた美味しかった💖

▼プランデーの効いたガナッシュ

トゥル~ン✨とした見た目だけでもグッとくるデザート♪
とぉーーーっても濃厚で、チョコ好きにはたまらないと思いますよ~💕

チーズケーキとアイスもかなり魅力的だったけれど
また次回のお楽しみにしようと思います ^^

ボリュームもお味も満足度かなりお高めです✨
久しぶりに心もお腹も満たされて帰ってきました🎵

今度はディナータイムにも是非お邪魔したいと思います ^^

*****************
ビストロ GAVROCHE(ガヴロッシュ)
柏市明原3-1-20
TEL 04-7193-8638
lunch 11:30~14:00 L.O
dinner 18:00~21:00 L.O
Instagram⇒
Facebook⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

公式LINEにも、ぜひご登録ください♪
友だち追加
◆おすすめレンタルサーバー◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました