1杯の紅茶でちょっといい日に♪アフタヌーンティー・ティールーム高島屋柏店

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
今年も残す所2週間を切りました!
早いですね~あっという間に2020年も終わりそうです😆

さて今日はMちゃんが柏の高島屋のアフタヌーンティーでお茶してきたよ~と写真を送ってくれました🎵

S館高島屋の4Fにあるアフタヌーンティー・ティールームです✨

アフタヌーンティーのショップの奥がティールームになってます♪

4階に移ってから一度お茶した事ありますが、店内広くてゆったりしてます(^^)/
Mちゃんは夕方に行ったそうなので、お客さんがちょうど引けたみたいです^^

アフタヌーンティーはパスタなどのフードメニューもあるのですが、
季節メニューも色々あるので楽しめますね✨✨

スイーツも美味しそうですね💕

Mちゃんはアフタヌーンティーセットにしたそうです✨✨
アフタヌーンティーセットはお好きなお茶付きです♪
Mちゃんは別にブレンドコーヒーをセレクト♪

😊スイーツは3種類選べます。
アップルパイとバナナケーキといちじくと紅茶のフルーツケーキにしました。
甘さ控えめの軽い生クリームが付いていて、ボリュームもタップリ。2人で分けてもちょうどいいくらい。
取り皿も出してくれましたよ・・・とMちゃん💕

お茶は、ファイブオクロックティーをセレクト。
ジャスミンティーの香りに意外にもミルクが合って美味しかったとのこと。
コーヒーはきめ細かな泡が綺麗で美味しかったそうです(^^)/

ゆったりティータイムを過ごせるステキなティールームです✨✨

過去記事
⇒Afternoon Teaで紅茶を楽しむ☆柏高島屋ステーションモールは25周年(アメブロへ飛びます)

******************
アフタヌーンティー・ティールーム
https://www.afternoon-tea.net/
http://www.stemo.jp/shop/?id=6034
〒 277-8666
千葉県柏市末広町3-16 高島屋柏店 S館 4階
04-7147-9827
営業時間:10:00~20:00
(ラストオーダー19:30)

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました