ベーグル専門のカフェ♪『POLDER BAGEL-ポルダーベーグル」(野田市つつみ野)

カフェ

こんにちは sun です ^^

先日、Mちゃんから「野田に素敵なベーグル屋さんがあるから行ってみない!?」
とお誘いいただき「POLDER BAGEL」さんへランチに行ってきました♪

こちらの建物の2階が「POLDER BAGEL(ポルダーベーグル)」さんです♪

道路を挟んで道沿いに公園が!
その向こうは江戸川ですよ♪
ここでジョギングやお散歩をした後にポルダーベーグルさんでブランチできたら
最高だな~~~(≧▽≦)

何気ない看板も可愛い💕

建物に向って左側が駐車場になっています♪(↓こちらです ^^)

こちらの階段を上ってお店に入りますよ~ ^^

入口を入るとすぐ目の前にたくさんの種類のベーグルが並んでいます💕

子のベーグルは並べてあるものだけで本日分は終了とのこと!
先のお取り置きしておくことをおすすめ頂いたので、
お願いしておいて大正解!!
帰りのお会計時には残り1つになってました💦

↑このブタさんベーグル、かわいくてみんなが写真を撮っていくそうです!
sunもそれに漏れず、言われる前に撮っちゃってました(笑

奥にはシンプル&おしゃれなカフェ✨

テーブルが写真に写っているだけですので、
あっという間に満席になってしまいます!!
なので、早めに行かれることをおすすめします ^^

⇓こちらは席に着いてから入口に向って撮ってみました ^^

季節の良い時期は、テラス席でお食事もできるそうです!

寒くなってきたので、この時期はテラス席は片づけられています…残念。
江戸川を眺めながらのランチもよさそうですよね~🎵

さてさて、ランチメニューはこちら♪
ベーグルサンドとスープ、サラダ、ドリンクのセットです💕

どれにするかかなり悩んだ末に、
Mちゃんはエビとアボカドのベーグルサンド😊

すごいボリュームですよ~~~ 😆

sunは厚切りベーコンのベーグルサンド(BLT)

粒マスタードがたっぷり入ったソースがおいしい~☆

ベーグルは外側がカリッ、中はもっちりではあるのですが
sunが今まで食べたものとはちょっと違う😆
外側がカリッというよりパリパリな感じかな❣
とっても美味しかった~‼

飲み物はカフェラテとブレンドコーヒー☕

この器、ファイヤーキング!?と思いつつ、確認してこなかったのですが
ブログを見たらやっぱりそうでした😆
ランチのプレートにも使われてますよ~💕

飲み物メニューも撮らせていただきました♪

スムージーも+100円でランチドリンクにできるそうですよ ^^

最後にポルダーベーグルさんのベーグルたち⇓
あなたならどれを選びますか~~~😊

ポルダーベーグルさんへは江戸川と平行に走っている道を野田方面に
キッコーマン醤油工場を通り越して、ファッションセンターしまむらやバースデイの先を
江戸川の方に少し入ったところにあります🎵

ベーグルのテイクアウトのみももちろんOKです♪
sunは抹茶ホワイトチョコと季節限定ですでに終了してしまった黒ごまスイートポテトを持ち帰りましたが、めっちゃ美味しかった😂
たくさん種類があるので、今度お友達のお家にお土産に買って行こうかな~💕

9月からネットショップもOPENされたようです♪

******************
POLDER BAGEL-ポルダーベーグル
〒278-0038 野田市つつみ野2-25-16
080-7961-0790
営業時間 11:00~16:00
定休日 木曜日
Facebook ⇒
ブログ ⇒
ネットショップ ⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました