「ひまつぶし」さんの手作りスイーツとワンプレートランチ☆(流山市平和台)

カフェ

こんにちは sun です ^^

なかなか外食は…なんて思いつつ、
ずっと家にこもって作業をしているぽぽちゃんとsunは、たまに息抜きに外に出ないと窒息してしまいそうなので😂
先日、平和台駅の目の前にある「ひまつぶし」さんに行ってきました🎵

「ひまつぶし」という店名の通り、時間をゆぅ~ったり過ごせるお店なんですよね~💕

天井も高くて、ドライフラワーやお花もあちこちに飾ってあるせいもあるのかな~🍀

今まで何度かご紹介している暇つぶしさんですが、
まだお店おすすめの「手作りスイーツ」を頂いたことがなくて!
今日こそは食べるぞ―――!と心に決めて行ってきました😉

まずはランチから!
ケーキ食べるぞ!!と思っているのに、sunはしっかりワンプレートランチ頼んじゃった (笑

がっつり、ガパオライスだったのに😂

おいしかったんです♪
カリフラワーのカリカリ焼きにスイートチリを付けて食べたらいくらでも食べられそうでした(≧▽≦)

ぽぽちゃんは「そば粉のガレット」を ^^

しっかり味見させてもらいました(●^o^●)
チーズもたっぷり入ってて、これまた美味しかったです♪

トーストもついてきますよ~!

お次は、スイーツ💕
ケーキが入っているショーケースを覗きに行くと

美味しそうなケーキが数種類並んでるんです😍
悩んだ挙句・・・

sunはコーヒーシフォンサンドとコーヒー❤

ぽぽちゃんは金柑と紅茶のチーズケーキ✨

どちらもとぉーーーーーーっても美味しかったです💕

ケーキはテイクアウトもできるので、手土産にもいいですよね♪

以前メニューを載せましたが、お値段少し改正されているので改めて掲載させていただきますね♪

よろしければ「ひまつぶし」さんの過去記事もどうぞ♪
「flowercafe ひまつぶし」さんでゆったりランチ☆(平和台)
ひまつぶしさんのワンプレートランチ☆(平和台)

*********************
Flowercafe ひまつぶし
千葉県 流山市平和台3-4-11
(流鉄流山線平和台駅から徒歩30秒)
050-3552-9194
営業時間 10:00 ~ 18:00
(ランチタイム 11:30~14:00)
定休日 日曜・月曜
駐車場はありませんので近くのコインパーキングをご利用ください
http://himatsubushi.shop/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました