ひまつぶしさんのワンプレートランチ☆(平和台)

カフェ

こんにちは~ぽぽです😊
昨日の雨は凄かったですね☔☔
最近のお天気はどうなっちゃってるのか・・・本当に心配になりますね💧

さてさて先日、sunちゃんとMちゃんと「flowercafe ひまつぶし」さんにランチに行ってきましたよ😊
以前sunちゃんと行った時はワンプレートランチがお休みだったのでそれを食べに行ってきました(^^)/
⇒「flowercafe ひまつぶし」さんでゆったりランチ☆(平和台)

ランチメニューです🎵

店内は相変わらず素敵です~💕

雑貨が置いてあるフロアー✨

今週のワンプレートランチ💕
ガーリックトマト煮込みハンバーグです🎵

3人とも同じメニュー♪ワンプレートランチにしました(^^)/

ボリュームがあってお野菜も一杯でした(≧▽≦)

コーンスープとミニスイートポテトが付いてます^^

前回食べられなかったので、念願?のワンプレートランチ食べられて良かったです(^^)/
煮込みハンバーグも美味しかったです🎵

この日もお客さんがひっきりなしで大人気店ですね✨
相変わらずお一人で切り盛りしてるのですが、テキパキとしていて本当に感動的です^^

ワンプレートランチでお腹いっぱいになったのでなかなかケーキまではいけませんね(^-^;
シフォンケーキ買って帰ってお家で食べました。

かぼちゃのプリンケーキも美味しそうで、3人でぜひぜひ次回は食べようね!!と約束しましたよ(^^)/

詳しいメニューは前回sunちゃんがあげてくれてますので
そちらをご覧くださいね😊
⇒「flowercafe ひまつぶし」さんでゆったりランチ☆(平和台)

*********************
Flowercafe ひまつぶし
千葉県 流山市平和台3-4-11
(流鉄流山線平和台駅から徒歩30秒)
050-3552-9194
営業時間 火・水・木 10:00 ~ 18:00
金・土 10:00 ~ 22:00(21:00L.O)
(ランチタイム 11:30~14:00)
定休日 日曜・月曜
駐車場はありませんので近くのコインパーキングをご利用ください
http://himatsubushi.shop/

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました