美味しくてかわいらしい本格派パン屋さん♪Tiny Bakery トイット(野田市みずき)

カフェ

こんにちは sun です ^^

今月初め、ほぼ姪のIちゃんから教えてもらったかわいらしいパン屋さん!
野田市みずきにある『Tiny Bakery トイット』さん☆

野田のみずきにあるホーマックから少し住宅街に入ったところに
ポツンとかわいらしいお店はあります♪
建物は平屋でコンパクト😊
名前の通り『Tiny』でかわいいです💕

入口は建物の右側!
建物の真ん中より少し左側にある扉が出口です!!

朝は8時から開いています♪

入口を入ると、目の前にパンがずら~っと横に並んでいて
その前は人がすれ違えないほどの通路になっていて、一番奥がレジ!
レジの正面に出口があります😆
ほぼ一方通行な感じですので、戻らないようにじっくり選びましょう 笑

お総菜パンから甘いスイーツのようなパン♪

ハード系もいろんな種類がありますよ~💕

とにかくどれもこれも美味しそう☆
この時期はサツマイモや栗を使ったパンもいろいろありましたよ~❤

これはレジの上のディスプレイ🎵
今年の6月でオープン1周年だったそうです✨

外に出るとすぐにかわいい赤と白のイスとテーブル。
そしてお店の裏側には、カフェスペースも!!

キッチンカーの『mochi cafe』さん♪

自家焙煎のコーヒーをサイフォンで入れてくれる本格派!

メニューはこんな感じ♪

車の横にはイスとテーブルがあるので、買ってきたパンと美味しいコーヒーを
ここでゆったりいただけます♪

すぐ横は道路ではありますが、住宅街の細い道で静かなので
お天気が良ければゆったり気持ちよく過ごせますよ~💕

トイットブレンドを頂きました♪

で、買ってきたパンは~

ベーコンエピ☆

クルミとごろごろ栗💕

絶対美味しい餡バター✨

そしてやっぱり食パンは外せない‼

他にもいくつか持ち帰りましたが、どれもとぉ~っても美味しかった💕
ハード系は特におすすめしちゃいます😊
ぜひぜひ行ってみてくださ~い(^^)/

*****************
Tiny Bakery トイット
〒278-0027 野田市みずき4-19-4
営業時間 8:00~17:00(売切れ次第閉店)
定休日 年中無休(年末年始、夏季除く)
Facebook ⇒
Instagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました