誰でも素敵なアレンジメントが作れるお花教室「Ruhe Flower」の出張レッスン☆柏市

Ruhe Flowerのアレンジメントプライベートレッスン カフェ

こんにちは♪
今日から9月ですね~!
昨日は午後から風が涼しくなりましたよね ^^
このまま涼しくなってくれーーー!と空に叫んだsunです😆

さて、今まで季節ごとに度々通わせていただいた
玲子先生主宰 Ruhe Flowerのワークショップ

ミモザのリースワークショップとティグリさんのパスタランチ♪(柏市)
イタリアンバル「ティグリ」とショップ「Ruhe」☆生花のバレンタインブーケワークショップ☆柏市
クリスマスリースのレッスンへ☆Ruhe Flower(柏市)

今回は、こんな時期でもありますので
以前お話を聞いていた、3名集まれば開催OKの
「出張レッスン」をお願いしました❣

場所は、いつもワークショップでお世話になっている「ティグリ」さん ^^
後ほど、美味しいランチ情報もお知らせしますね🎵

↑こちらが本日の花材です♪
今日は『夏のキャンドルアレンジ』を作ります❣
玲子先生の選ぶお花、本当に大人かわいいんです💕

ミニミニりんごも😍
美味しそうです✨(食べちゃダメだけど💦)

花材一覧も毎回ステキに作ってくださるのですが
カバンの中で折れちゃって。。。💦
ごめんなさい😭

楽しい仲間たちとマスクを付けながら、
レッスンスタート☆
贅沢にお店は貸し切りです✨

まだ完成してないけれど、すでにかわいい💕

 

そして出来上がったのがこちら‼

 

お花がたくさんで見えてないけれど、
てっぺんにキャンドルフォルダとキャンドルがセットされています♪

今晩のディナーで火を灯してみてね😊
と先生に言われたけれど、もったいなくて付けられなかった😅

すでに1週間経ってしまいましたが、リシアンサス(トルコキキョウ)は
小さな蕾まで開いて、まだまだ楽しませてくれています♪
玲子先生のお花教室では、絶対ステキなものが完成します‼
今回一緒にレッスンを受けたお友だちも初めてだったのですが
とぉ~ってもステキに出来上がりました💕

【Ruheのレッスン情報】
今月からセントラルパーク駅から徒歩2分ほどのところにある
塾TR(JUKU T.R.)でプリザーブドフラワーのコースレッスンが始まりますよ😉
他に1Dayレッスンなどもありますので、
ページ下にあるHPやインスタを要チェックです🎵

そしてそして、レッスンの後はやっぱりティグリさんでランチ頂かないとね🎵

パスタランチとハンバーグセット、ローストチキンセットにプラスして
ラザニアセットも新登場!!

お友だち2人はそのラザニアセット!

大きなお皿にドォーンと♪
アッツアツで、ミートソースのお肉が歯ごたえが残っていてよい食感だったそうです!!
次はラザニアセットにしよ~っと💕
で、sunは「イカときゅうりと青とうがらしのオイルパスタ」を☆

見た目は地味ですけどね!😆
サッパリしていて、青唐辛子がピリッとして、
これぞ夏のパスタ!!!という感じでした🎵
いつも思うけど、ティグリさんのパスタは絶対量多めです(≧▽≦)
それでもいつもペロリと頂けちゃうんですよね 笑

そうそう、パスタの前に大量のサラダも💕

大きなお皿に今は高級食材のレタスがたっぷり😂
まわりに3点アンティパストも乗ってますよ~💕

お花で心が和んで、お料理でお腹が満たされて
満足の1日となりました~✨

*******************
Ruhe Flower
080-5088-8895
https://www.ruhe-flower.com/
https://www.instagram.com/reiko_ichino/

*******************
塾TR(JUKU T.R.) 流山セントラルパーク教室
〒270-0152 千葉県流山市前平井98
TEL 04-7192-7260

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました