【テイクアウト】「ひまつぶし」さんのランチBOX☆豚バラのハーブロースト丼(流山市平和台)

カフェ

こんにちは~ぽぽです。
4月も半ばを過ぎたのに肌寒い日が続いてますね。
それじゃなくても暗いニュースが多いのに体調崩さないか心配になります(>_<)
でも免疫上げていきましょ~~!!

最近は流山でもテイクアウトを始めるお店が増えましたね♪
流山SANPOも応援していきたいと思っています(^^)/
早速「ひまつぶし」さんのテイクアウト利用しましたよ^^

当面テイクアウトのみの営業だそうです。

ランチBOXメニューは週替わりです^^

前日に電話で注文お願いしました♪
テイクアウトドリンクメニュー☆

チョコチップスコーン☆

ケーキも何種類かありました♪
ケーキが完売したら営業終了だそうです^^

ひまつぶしさんは平和台駅前にありますので、電車も見えます^^

早くこちらでゆっくりランチやティータイムする日が来てほしいです…。

お持ち帰りしたランチBOXは「豚バラのハーブロースト丼~ハニーマスタードソース~」

お肉かなり厚かったのですが、柔らかくて美味しかったです(^^)/
お野菜もたっぷり♪ご飯は見えてませんが雑穀米です^^

ご飯の量も多くてかなりボリュームありました^^
また利用したいと思います♪
作り置きしないようにしてるので、事前に連絡入れるとスムーズですよ。
電話予約は18時まで受付です。

☆ランチのテイクアウト
11時半〜14時
☆ケーキのテイクアウト
11時半〜18時
※ランチメニューは下のFacebookかInstagramでご確認ください。

これからもテイクアウト情報もどんどん載せていきたいと思ってます~♪

よろしければ「ひまつぶし」さんの過去記事もどうぞ♪
「ひまつぶし」さんの手作りスイーツとワンプレートランチ☆(流山市平和台)
ひまつぶしさんのワンプレートランチ☆(平和台)
「flowercafe ひまつぶし」さんでゆったりランチ☆(平和台)

*********************
Flowercafe ひまつぶし
千葉県 流山市平和台3-4-11
(流鉄流山線平和台駅から徒歩30秒)
050-3552-9194
営業時間 10:00 ~ 18:00(ランチタイム 11:30~14:00)
定休日 日曜・月曜
駐車場はありませんので近くのコインパーキングをご利用ください
http://himatsubushi.shop/
Facebook
Instagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました