キジカフェ(Kijicafe)さんに行ってきました♪(南流山)

キジカフェ(Kijicafe)@南流山 カフェ

こんにちは sun です ^^

昨日今日と寒いですねー❄
今朝は凍っているところもあるかもしれません。
通勤通学、気を付けてくださいね♪

さて、昨年の10月にオープンされた「キジカフェ」さん😊
ぽぽちゃんと一緒にやっと行ってきました~♪

キジカフェ外観

外観も「おぉ!」っと目を引きます❤

店内もとても素敵な空間でした❣

キジカフェお店の中

シンプルだけど木がたくさん使われているせいかホッとします💕
木の窓枠も素敵でした✨

キジカフェ店内

天井も高いなぁ~と上を見上げると!!!
ランプをよく見てください‼
みんな違う形のものなんです💕かわいいです😍

キジカフェのライトがかわいい♡

この日はすでにお昼を食べていたので、お茶だけ♪と思っていたけれど
やっぱりデザート頼んでしまいました(≧▽≦)
(って、前にもそんなことがあったよね…💦
 ⇒苺のスフレパンケーキと平日ランチメニュー@麹町珈琲 流山おおたかの森店

プリン

プリンです~✨
カラメルソースがたっぷりかかって美味しい❤

そしてsunはコーヒーを☕
写真だとわかりずらいけれど、大きめのマグカップにたっぷりのコーヒーです💕

自家焙煎のハンドドリップコーヒー

ぽぽちゃんは紅茶を😊

紅茶

キジカフェのスタッフさんもとてもやさしくて、ゆったり和むTea Timeを過ごすことが出来ました♪
次回はランチにお邪魔したいな~と思ったので、ランチメニューを写真に撮らせてもらっちゃいました😉

サンドイッチプレートと週替わりごはんプレートがあるんですね♪
飲み物は自家焙煎のハンドドリップコーヒーや茨城県産の紅茶の他

クラフトビールが🍺✨

たくさんのクラフトビールの中から、数種類が日替わりで用意されているみたいです♪

南流山駅から歩いて5分ほどのところですので
ビール好きさんも足を運びやすいですね~♪

Facebookにはキジカフェさんのこだわりなども載っているのでぜひのぞいてみてください ^^

**************
キジカフェ(Kijicafe)
〒270-0163 流山市南流山4-5-1 コーポセキグチ 101
TEL 04-7161-4068
営業時間 11:00~18:00
定休日 日曜・月曜
Facebook⇒

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. モーモン より:

    こんばんは!
    美味しそうですねー。
    車で行かれたのかしら?
    クラフトビール飲みに電車も
    良いかもですね!

    • モーモンさん、こんにちは♪
      そうなんです!お出かけの途中で寄ったので車で ^^
      駅からは歩いて5分ほどなので、電車でクラフトビール♡もいいですよね(≧▽≦)
      @sun

  2. […] 今年の初めにぽぽちゃんとお茶しに来て以来! 過去記事 ⇒キジカフェ(Kijicafe)さんに行ってきました♪(南流山) […]

  3. […] キジカフェ(Kijicafe)さんに行ってきました♪(南流山) Facebook⇒ […]

タイトルとURLをコピーしました