【テイクアウト】出前館からパエリアをデリバリーしました(^^)/

地域情報

こんにちは~ぽぽです😊
先日娘の家に行ったときに、出前館からパエリアの出前取りましたよ🎵

宅配パエリアの「ビバ・パエリア」です🎵
ビザーラの姉妹店ですね(^^)/

魚介と鶏肉のミックスパエリアです~(≧▽≦)

エビ・カニ・アサリ・イカにローストチキンと良い所取りです(^^)/

Lサイズを三等分してお皿に分けましたが、思ったよりボリュームありました(≧▽≦)

チョリソー、フレンチフライ、ナゲットの3種のタパスミックス

フォーシーズンサラダはドレッシングが3種類から選べます^^

パエリア美味しかったです(^^)/

メニューはちょっとブレちゃいました・・・(^-^;

大手チェーン店は食べたいときに気軽に頼めるので楽ちんですね♪
出前館を利用すると色々ポイントが付いたりしてお得です^^
新型コロナウイルス感染症対策でキャッシュレス決済が推奨されています。

ケーキも食べました^^
こちらはシャトレーゼの「かわいいパンダちゃんデコレーション
写真だとわかりづらいですが、直径16cmという事でしたけど、かなり大きいです(≧▽≦)


※ケーキはデリバリーではありませんよ~^^

*****************
ビバパエリア
https://www.pizza-la.co.jp/paella/

出前館
https://demae-can.com/

※店舗検索・地域検索でお近くのお店をお選びください

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました