「flowercafe ひまつぶし」さんの手作りケーキをテイクアウト☆(流山市平和台)

カフェ

こんにちは sun です ^^

緊急事態宣言が解除された数日後、
久しぶりに打ち合わせを行いました😊
女3人集合だったので…そこにはケーキが必須かなと💕

ということで
お花の空間でゆったりcafe「 flowercafe ひまつぶし」さんで
手作りケーキをテイクアウトしてきました♪

現在「ひまつぶし」さんでは、テイクアウトランチ・ケーキのみの営業をされています ^^
※6月中は土日のみテイクアウトランチ・ケーキのみの営業ということですのでご注意ください

店内はテイクアウト用のレイアウトになっていました♪

メニューはランチBOXとドリンク、手作りスイーツ✨
(お邪魔したのは5月末ですのでメニューはご参考に!)

手作りのかわいいマスクも数種類置いてありました ^^
これから暑くなると欲しい「ひんやりマスク」は人気のようで
この時はちょうど売り切れちゃってました!

さぁ、ケーキを選びます♪
4種類のケーキがありましたが、その中から3種類を選べず
3人分ではありますが。。。4種類持ち帰ってきちゃいました(≧▽≦)

上から
・フォレノワール(アメリカンチェリーのケーキ)
・抹茶とあずきのガトーショコラ
・タルトシトロン
・レモンケーキ

ケンカにならないように少しずつ分けていただきました(≧▽≦)

タルトシトロンは、フワフワのメレンゲの下に甘酸っぱいレモンクリーム!
タルトはサクサクでしたよ~😊

フォレノワールは、しっとり♪甘み控えめ☆

大納言と抹茶のガトーショコラは抹茶とホワイトチョコレートのケーキです♪と教えていただきました😊
とっても濃厚で美味しかった~💕
また是非是非食べたいケーキ見つけちゃいました😍

レモンケーキは写真撮り忘れちゃったみたい💦
ケーキの上にレモン風味のアイシングがかかっていてやっぱりこのケーキもおいしかったです!!

ひまつぶしさんのケーキ、どれもめっちゃ美味しいです💕
オーダーでホールケーキも作ってくださるんですよね🎵
お好みに合わせてお願いできるようです!
オーダーケーキやメニューなど、詳しくは、ひまつぶしさんの
InstagramかFacebookをご覧になってみてくださいね~😊

*********************
Flowercafe ひまつぶし
千葉県 流山市平和台3-4-11
(流鉄流山線平和台駅から徒歩30秒)
050-3552-9194
※2020年6月中は土日のみテイクアウト営業
 ランチBOX 11:30~14:00
 ケーキ 11:30~完売次第閉店
通常営業時間 10:00 ~ 18:00(ランチタイム 11:30~14:00)
定休日 日曜・月曜
駐車場はありませんので近くのコインパーキングをご利用ください
http://himatsubushi.shop/
Facebook
Instagram

↓↓↓ランキングに参加しています♪応援のクリックお願いします ^^

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました